第452話

piece445〜こんぶさんの説教
4,023
2019/05/25 00:43
こんぶさん
こんぶさん
もう大丈夫なの?




入り口にはこんぶさんが

立っていた。





あなた

うん、、大丈夫。ごめん。

こんぶさん
こんぶさん
そうなのね、、猛、ちょっといい?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺?うん、、。




こんぶさんは猛を連れて

部屋を出て行った。




こんぶさん
こんぶさん
ちょっと久々見たんだけど。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何を??
こんぶさん
こんぶさん
あなたの過呼吸よ!!!それにあの精神不安定な状態は何??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あー、、学校でいろいろあったから、、あとは恭の事かな。
こんぶさん
こんぶさん
コンサートは、明日夜リハからの、まずはこの土日の公演からでしょ?!あれじゃあの子無理よ。確実に潰れる。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
んー、、、。
こんぶさん
こんぶさん
とりあえずいけるとは思うわよ。でも先は長いから。精神的にってゆうより、身体的にアウトね。かなり痩せてるのに気づいてた?多分食欲が無くてほとんど食べてないはずよ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
マジか、、ごめん。気づいてやれてないわ。
こんぶさん
こんぶさん
さっき身体を支えた時に気づいたの。あなただけじゃない。猛、アンタもよ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
え、俺?!笑



猛は自分の身体を触りながら

こんぶさんに言った。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そんなに痩せたかな?笑
こんぶさん
こんぶさん
あんまり無理しすぎないように、、ね!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん、、ありがとう。




そしてこんぶさんは

あなた達のいる部屋へと行った。





こんぶさん
こんぶさん
あなた、今日はここに泊まって行きなさい。
あなた

え、何で、、??笑

こんぶさん
こんぶさん
いいから。
あなた

でも、、。

こんぶさん
こんぶさん
自分じゃ気づいてないようだから言っとく。そんなんじゃツアー回れないからね。
あなた

え、、?

こんぶさん
こんぶさん
厳しい事言うけど、自己管理が出来てなさすぎよ。あなた達にとっては沢山ある中の1日かもしれない。でもファンにとってはその1日の為にかけた時間、労力、想い、、様々なものが詰まった1日なのよ?そんなボロボロな身体で乗り切ろうなんて、とてもじゃないけど無理ね。




図星すぎて

あなたは何も言えなかった。





こんぶさん
こんぶさん
猛、あなたは男だからあなたより体力はある。だから乗り切れるだろうけど、もう少し体調管理には気をつけて。しっかり食べなさい。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん、、そうする。
こんぶさん
こんぶさん
響は、、この前会ったけど、大丈夫そうだったから心配してないわ。あの子はマイペースに物事をこなしていくタイプだから、、きっとそれが良かったのね。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺も最近考えこむこと多かったからな、、、反省。あなた、今日はここでゆっくり休めな。
あなた

うん。じゃあ、、そうする。ありがとう。

永瀬廉
永瀬廉
なら戻るか!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだね!
こんぶさん
こんぶさん
ごめんなさいね。迷惑かけちゃって。
永瀬廉
永瀬廉
そんな、、俺こそこんぶさんいなかったら何も出来んかったし、助かりました。ありがとうございます。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ、こんぶさん、あなたをよろしく。
こんぶさん
こんぶさん
オッケーい!
あなた

また明日。響に宜しく言っといて!、、、紫耀にも、、大丈夫だよって!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
わかった。じゃあ、また明日な。




そして神の運転する車で

King & Princeのシェアハウスへと

戻って行った。






プリ小説オーディオドラマ