第472話

piece465〜ズル休み?
3,725
2019/08/09 11:43




紫耀の出て行った後のドアを

ずっと見つめていた。






あなた

あ、着替え着替え、、。





あなたは制服を盗まれた為、

pieceハウスに置いていた

予備の制服を着て下へ降りた。







食堂の扉を開くと

そこにいた紫耀とこんぶさんが

キョトンとした顔で

あなたの事を見ている。






あなた

え、、どうしたの??笑

こんぶさん
こんぶさん
こっちこそどうしたの?よ!
あなた

どうゆう事??

平野紫耀
平野紫耀
あなた学校行くの??
あなた

そりゃあもちろん!制服持って行かれたぐらいでヘコんでられないから!

平野紫耀
平野紫耀
いや、そうじゃなくて、、、
あなた

じゃあ何??

こんぶさん
こんぶさん
あなた時計見てないの??
あなた

時計?時計時計、、、えーーーーーっっ?!?!





時刻は朝どころか昼もすぎ

時計の針は13時30分をさしていた。






平野紫耀
平野紫耀
ビビるから大きな声出すのやめろって(笑)
あなた

紫耀何で起こしてくれなかったの?!

平野紫耀
平野紫耀
起こしたし!何回も起こしたし!
あなた

一緒に寝てたんなら責任持って起こしてよーーー!

平野紫耀
平野紫耀
いや、起こしたけど起きなかったんだって(笑)
こんぶさん
こんぶさん
一緒に寝てた??
平野紫耀
平野紫耀
あ、いやー、同じ部屋で寝てたの間違い!な?あなた!
あなた

そうそう、、ってそれはどうでも良くって、学校遅刻じゃん!!てゆうかズル休みじゃん!!!えーもう有り得ない!!

こんぶさん
こんぶさん
起きれないぐらい疲れてたんでしょ。寝れて良かったじゃない!
あなた

こんぶさんポジティブすぎる、、。

平野紫耀
平野紫耀
リハまでに起きなかったらどうしようかとヒヤヒヤしたけど良かったな!
あなた

紫耀もポジティブすぎる、、。

こんぶさん
こんぶさん
もう諦めた?朝猛から電話があったから寝てる事伝えたわよ!テキトーに学校に理由言っとくって言ってたわ!
あなた

そっか、、こうなった以上仕方がないか、、。あ、紫耀朝ご飯も昼ご飯も食べれてないでしょ?ごめんね。。まずは食べよう!食べて今日これからを考えよう!笑

平野紫耀
平野紫耀
そうしよう!お腹すいたぁ〜!こんぶさんいただきます!
あなた

いただきまーす!






2人はこんぶさんの作ってくれた

ご飯を食べだした。









プリ小説オーディオドラマ