第990話

piece956〜可愛い間違い
3,641
2021/01/07 21:08



紫耀に抱きつきながら、

荒くなった呼吸を整えるあなた。



平野紫耀
平野紫耀
今日のあなた、可愛かったよ。エッチの時に急に素直になるところとか。笑
あなた

ねぇ、、そうゆう事いわないで///

平野紫耀
平野紫耀
だってホントのことだもん。



そう言いながら、

チュッとキスをする紫耀。



あなた

こんな不意打ちにキスされたら、、嬉しくて何も言えないじゃん、///

平野紫耀
平野紫耀
嬉しいの?じゃあもっとしよーっと(笑)
あなた

ちょ、っと!紫耀、///




しばらく紫耀に

キスの雨をふらされたあなた。




そして腕枕をされながら

紫耀にギュッとくっつくと、

紫耀が大きなため息をついた。




あなた

大きなため息だね、、。

平野紫耀
平野紫耀
1日離れただけで、こんなにあなたの事を考えちゃうんだって思うと、俺仕事行きたくなくなる。笑
あなた

1週間ぐらい離れた気分だった。

平野紫耀
平野紫耀
俺も、、。あー、今日の歌詞間違い、ゼッテーSNSでいろいろ書かれるんだろうなー。
あなた

もうすでに書かれてたよ?笑

平野紫耀
平野紫耀
うっそ!マジ?!
あなた

うん。笑

平野紫耀
平野紫耀
俺の事、SNSでチェックしてんの?笑
あなた

いつもじゃないよ?(笑)ただ今回は間違えた後が可愛かったからもう一回観たいなぁって思ってインスタで探してみた。

平野紫耀
平野紫耀
え、、俺何て書かれてた?笑
あなた

知りたい?笑

平野紫耀
平野紫耀
えーー、、、わー、、どうしよっかなー。



知りたいけど

知りたくない。




でも知りたい、、、





どうしよう、、、





と悩みに悩んだ結果、




平野紫耀
平野紫耀
知りたい、、教えて?



とあなたに尋ねていた。




あなた

こんな可愛い紫耀が観れるんだったら、また歌詞間違えて!って声が多かったよ(笑)

平野紫耀
平野紫耀
ホントに?笑
あなた

ホントホント!皆可愛いって言って騒いでるよ(笑)

平野紫耀
平野紫耀
可愛いって言われると複雑だけど、、まぁ良かったのかな、、?笑
あなた

うん、素直に喜んでいいと思う!笑




あなたがクスクスっと笑うと、

紫耀もつられて笑ってしまっていた。




平野紫耀
平野紫耀
てゆうか廉よ!アイツ間違えた直後俺の事ニヤニヤしながら見てきてたからね?笑
あなた

バッチリテレビにもうつってた(笑)

平野紫耀
平野紫耀
だろ?俺アイツにだけは笑われたくないわ!笑
あなた

廉もよく歌詞間違えるよね。

平野紫耀
平野紫耀
それな!!
あなた

でもさ、紫耀のファンの人は優しくて良かったね。こっちまであったかい気持ちになれる。

平野紫耀
平野紫耀
ファンの人達の力って俺たちの原動力になるもんなー。ま、俺にとっての1番の原動力はあなただけど。
あなた

私も、、紫耀がいるから頑張れるよ。

平野紫耀
平野紫耀
また明日かれホテル生活か。このままあなたごとホテルに連れて行きてぇー。



いつもは男らしい紫耀が

珍しく甘えてくる。





そのギャップがまた可愛くて、、、





でも可愛いって言ったら

怒られてしまうと思ったあなたは

心の中に留めていた。

















ーーーーーーーーーーーーーーー

別垢を作りました。

トケイソウの続編を

UPしています。



《完全相互フォロー限定》




もしも見つけてくださった方は

↓これがキーワードです🗝

key of tokeisou▷▶︎▷DREAM boys

全て大文字で入力をお願いします。

(定期的に変えています。)

活動報告に入力をお願いします。

※裏垢についての質問にはお答えしていません




最終回まであと少し。

お付き合い頂けると

嬉しいです❤️



AYA

ーーーーーーーーーーーーーーー








プリ小説オーディオドラマ