第102話

piece100〜ごちゃごちゃ
7,792
2019/01/16 07:37



電話を切り皆の方に戻ると、

何やらまだ騒いでいた。




永瀬廉
永瀬廉
え、なに?まだバカみたいな会話続いてんの?笑


会話の収集がつかない部屋にプラスして

バナナの皮が1つ落ちているのと、

コップが倒れお茶がこぼれている

この悲劇的な状況。

もう笑うしかなかった。



髙橋海人
髙橋海人
おじぃがぶつかって来るからこぼれたんじゃん!
岸優太
岸優太
俺?!俺が悪いのか?!バナナの皮置きっ放しにしたあなただろ!
あなた

違うし!私ちゃんと机の上に置いた!!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあなんで岸くん滑って転んだの?
髙橋海人
髙橋海人
おじぃだから足元フラついたんじゃないの?
岸優太
岸優太
ちげーし!!てかおじぃじゃねーし!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ここに犯人いまーす!笑
平野紫耀
平野紫耀
ぼぼぼ、、僕知らない(笑)
髙橋海人
髙橋海人
おい紫耀ーー!!!俺ビチョビチョなんですけどーー!
岸優太
岸優太
俺の方こそ尻もちついて痛いんですけどーーー!
あなた

あー笑いすぎてお腹痛い(笑)

神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くん1回宙に浮いたよね(笑)
平野紫耀
平野紫耀
マジ爆笑(笑)
永瀬廉
永瀬廉
お前らホンマにアホすぎるやろ(笑)なに?紫耀が置いたバナナの皮でおじぃが滑って?その滑ったおじぃが海人にぶつかって?海人はお茶を飲もうとしてたのがその衝撃でこぼれてビチョビチョ?マジで悲劇がかさなりすぎてますやん(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀がニヤニヤしだすから、何するかと思って見てたら予想外に事が大きくなってしまった感じ(笑)
髙橋海人
髙橋海人
マジ勘弁〜俺着替えてこよーパンツまでビチョビチョー!
岸優太
岸優太
紫耀これ片付け!ちゃんと拭いて!
平野紫耀
平野紫耀
ほーい!笑
永瀬廉
永瀬廉
これ以上怪我人増やさんといてや〜!あなたの介抱はするけど、男はせんで(笑)
岸優太
岸優太
れんれん俺尻もちついて歩けなくなったかもー♡
永瀬廉
永瀬廉
きっしょーーー知らんわ!笑
岸優太
岸優太
ヒドイ、、、泣




相変わらずにぎやかな

King & Princeハウス。




プリ小説オーディオドラマ