第874話

piece845〜ほっこりtime
2,515
2020/06/07 01:12



そんな紫耀に

ギュッと抱きつく。



あなた

やっぱり落ち着く、、紫耀の匂い。

平野紫耀
平野紫耀
臭くない?笑
あなた

んー、、、




あなたはもう一度

紫耀の香りを確認する。




あなた

んーとねー、、、

平野紫耀
平野紫耀
ちょっと待て!



考えるあなたに

紫耀がつっこんだ。



あなた

何?笑

平野紫耀
平野紫耀
そこ否定するとこでしょ(笑)
あなた

ごめんごめん(笑)




謝りながら

ぺろっと舌を出す。



平野紫耀
平野紫耀
地味に傷つくからね?笑
あなた

わざとだから傷つかないで(笑)

平野紫耀
平野紫耀
それホントかよ。笑
あなた

いい匂いだって!加齢臭とかしないし!

平野紫耀
平野紫耀
いや、この歳でしてたらショックだわ。笑
あなた

でもさ、アイドルでも加齢臭ってするのかな?

平野紫耀
平野紫耀
いやするでしょ(笑)アイドルを何だと思ってんの?笑
あなた

アイドルはー、、、何だろうなぁ、、とりあえず同じ人間と思った事は一度もない。

平野紫耀
平野紫耀
あーはいはい、もう寝なさい。笑




紫耀はあなたの顔を

自分の胸に押し当てる。





そんなあなたは

紫耀の背中に腕をまわした。




ギュッとしながら、

顔を左右に動かし

紫耀の胸に鼻をこすりつける。




平野紫耀
平野紫耀
ヤベ、、子犬みたいで可愛い、、。
あなた

ん?

平野紫耀
平野紫耀
その上目遣いやめろ。
あなた

何で?

平野紫耀
平野紫耀
何でって、、可愛いから。
あなた

ふふ、、(笑)

平野紫耀
平野紫耀
何がおかしんだよ。笑
あなた

ねぇ、、

平野紫耀
平野紫耀
何?
あなた

もう一回言って?笑

平野紫耀
平野紫耀
は?イヤだし、、。
あなた

何で?さっき私言ったのになぁ、、。




あなたはこれでもかというぐらい

上目遣いをしながら、

瞬きを繰り返す。




プリ小説オーディオドラマ