第194話

piece192〜運命の歯車
5,963
2019/05/06 03:33




響とあなたは

いつのまにか寝てしまっていた。






一方で猛は

2人が寝てしまってから

ヘッドフォンをして

パソコンで曲のうちこみをしていた。




神宮寺勇太
神宮寺勇太
ただいまー、、、ってどうりで反応無いわけだ(笑)



玄樹があなたと響に

膝掛けをかけてあげていた。





そして紫耀が猛のヘッドフォンをとり

声をかける。




平野紫耀
平野紫耀
ただいま!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
わりぃ!気づかなかった!!
永瀬廉
永瀬廉
この2人絶対勉強やる気無いやろ(笑)
岸優太
岸優太
あれ?ところで恭平は?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
え、まだ帰ってきてないな、、、遅くねぇか??





時計を見ると19時前。

携帯には何の連絡も入っていなかった。






猛は急いで恭平に電話をする。

だが、繋がらなかった。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ダメだ。全然出ない。
髙橋海人
髙橋海人
マジか!なんかあったんじゃね?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やめろって!多分電車遅れて、充電も切れて、連絡できないだけだろ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何かあればテレビでやってるだろうし、、、ニュースつけてみよっか!




玄樹はテレビをつける。




岸優太
岸優太
特に何もやってなさそうだね。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ちょい待ち!さっきの!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
これ?これ電車だよ??恭平飛行機でしょ??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いや、、、今日飛行機だと遅い便しか取れないからって、電車乗り継いで帰るって言ってた。






皆の血の気が引いていくのがわかった。






寝ているあなたと響以外は、、、




プリ小説オーディオドラマ