第306話

piece303〜近づけたはずなのに
4,738
2019/03/01 01:33
平野紫耀
平野紫耀
あの1回で覚えたってこと、、、?!
髙橋海人
髙橋海人
スゴくね?!天才じゃね?!笑
平野紫耀
平野紫耀
しかもピアノで弾くとか、、、
髙橋海人
髙橋海人
耳コピとかゆうやつ??レベル高すぎでしょ!!
平野紫耀
平野紫耀
俺、、、あなたの事わかってたつもりでいたけど、わかってないことだらけだわ。


あなたの新たな一面を見れたことは

嬉しかったが、

それと同時に、少し寂しかった。






沢山あなたと話して

近づけたはずだったのに、、、







まだまだ知らない一面が

どんどん見えてくる。







近づけたはずなのに

勘違いだったのかな、、

そう思うとそれがなんだか

切なかった。







平野紫耀
平野紫耀
もっともっと知りてぇーーー!
髙橋海人
髙橋海人
声大きすぎだから(笑)
平野紫耀
平野紫耀
どうやったらあなたを全部知れるのかな、、、
髙橋海人
髙橋海人
それはさり気なく見せてくれるところも含めて?そしたらすぐには無理っしょ!笑
平野紫耀
平野紫耀
だよなーーー。。
髙橋海人
髙橋海人
なになにー?紫耀はあなたの事が好きなの??笑
平野紫耀
平野紫耀
ウルセー!
髙橋海人
髙橋海人
このこのー!笑


どんな小さな事でもいい。




1秒でも早く知りたい。

1つでも多く知りたい。




あなたの全てを知りたいと思った。



プリ小説オーディオドラマ