第427話

piece420〜教室の外で
3,928
2019/05/03 23:00




あなたと響は

とりあえず更衣室を出た。





あなた

大丈夫だよ。とりあえずこのまま授業受けれるし。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
でも、、。
あなた

探してたら授業どころじゃなくなるじゃん。うちらそれじゃなくてもヤバイのに(笑)

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃんには?
あなた

まだだけど、、、昼休みでいんじゃない?

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
まぁ、、そうだな!そうしよう!
あなた

わざわざありがとうね!来てくれて。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
姫の一大事にはかけつけますよ!
あなた

はいはい(笑)じゃね!





響とあなたは

ハイタッチをして

その場を後にした。






あなたが7組に入るのを見届けると

響は8組に入って行った。







休み時間でもシーンとしている教室。

そこへ響が勢いよくドアを開けた為

皆の注目の的だった。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響?




響は猛に手招きをし、

教室の外へ出るように促す。






猛は教科書を閉じ、

響の元へと向かった。






星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ごめん、勉強中に。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
休み時間だけど、クラスの雰囲気に合わせて教科書開いてただけだから大丈夫(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なら良かった!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
で、何かあった?




響は7組の入り口の方を

チラッと見て

猛に話しだした。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなた、制服無くなったらしいよ。体育の授業中に。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何それ。もしかして里美?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
それが違うっぽいんだよ。しかもこの事里美が教えてくれたんだ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
今あなたはどうしてるの?体操着のまんま?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そう。このままでも大丈夫だからって。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ったく、、何かあったら言えって言ってるのに、、。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
昼休みにタケちゃんに話そうって言ってたんだ。俺も里美にバッタリ廊下で会わなかったら知らないところだったよ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
でも一体誰が、、、





猛と響は暫くその場で

考えていた。




プリ小説オーディオドラマ