第739話

piece725〜笑顔咲く場所
3,001
2020/03/13 07:26





そんな紫耀に

玄樹はコップを差し出した。





岩橋玄樹
岩橋玄樹
はい、どーぞ。
平野紫耀
平野紫耀
ありがと、、つか何これ(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
飲んでみて?笑




玄樹にすすめられて

一口飲んだ。




平野紫耀
平野紫耀
え、味噌汁か何か?
岸優太
岸優太
よくわかったね!
平野紫耀
平野紫耀
いや、わかるでしょ!笑
岸優太
岸優太
そっか(笑)
平野紫耀
平野紫耀
何で味噌汁なんだよ(笑)
髙橋海人
髙橋海人
夜ご飯のあまり(笑)
平野紫耀
平野紫耀
残飯処理班か(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まぁまぁ、さっきまでちょっと堅くなってたから、これ飲んでやわらげばなぁと思っただけだよ!
平野紫耀
平野紫耀
玄樹、、ありがと。




そして紫耀は味噌汁を

一気に飲み干した。




神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀、、、明日さ、きっと厳しい事言われると思うよ?
平野紫耀
平野紫耀
うん、覚悟できてる。
永瀬廉
永瀬廉
何ツッコまれても答えられるん?
平野紫耀
平野紫耀
もちろん。じゃなきゃ会見したら逆効果だろ、、。
岸優太
岸優太
まぁね。
髙橋海人
髙橋海人
紫耀ならさ、、、あなたの事はもちろんだけど、ティアラの皆も大切にしてるよって事、ちゃーんと伝わると思うよ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
バカみたいに素直だからね。笑
平野紫耀
平野紫耀
バカは余計だろ(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でもそこがいいとこじゃん!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺らさ、それぞれ仕事入ってるから、会場には行けないけど、ここで無事に終わった報告聞けるの待ってるから。
永瀬廉
永瀬廉
胃が痛なってきたわー。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
何で廉なんだよ!笑
永瀬廉
永瀬廉
いやわからんけど、ガチで。笑
髙橋海人
髙橋海人
廉絶対、会見生中継とか観てられないよね!
永瀬廉
永瀬廉
気になっから観るけどな!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
でも仕事だろ?笑
永瀬廉
永瀬廉
せやな、、うん。忘れてましたわ。笑
平野紫耀
平野紫耀
皆ごめん、、。




紫耀は急に皆に向かって

頭を下げた。




平野紫耀
平野紫耀
あなた居る前じゃ言えなかったけど、、、迷惑かけて、、ホントにごめん。
永瀬廉
永瀬廉
バーカ。何今更言うてんの(笑)
髙橋海人
髙橋海人
それな!俺らWe are King & Princeだろ?そんな1人で抱え込むなよー!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
悲しみは半分〜喜びは2倍に〜でしょ?
岸優太
岸優太
いざとなったらリーダーの俺がビシッと、、こうバシッと、、言うから!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いやそれは無いね。
岸優太
岸優太
おいおいおい、ムード壊すなってー!
永瀬廉
永瀬廉
誰がやねん!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀、こんなんだけど、俺らが居るからさ、、。思いっきり暴れてこい!
平野紫耀
平野紫耀
マジさー、、お前らさー、、。





紫耀は目頭を押さえる。





平野紫耀
平野紫耀
良いやつらすぎ、、。マジでありがと、、。




涙を必死にこらえる紫耀の周りには

笑顔の仲間が集まっていた。







プリ小説オーディオドラマ