第378話

piece372〜目での圧力
4,114
2019/04/06 22:17
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ちょっと俺に付き合ってくれる?
あなた

今から??いいけど、、笑





それだけ言うと

猛はまたリビングに入って行った。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめん、ちょっとあなたと出てくる。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺だけ仲間ハズレ?!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
違うわ!(笑)この前の打ち上げあなたいなかっただろ?あなた連れてスタッフさんのとこ行って断ってくる。俺1人だと何しでかすかわかんないし?笑
岸優太
岸優太
こっわーーー!笑
平野紫耀
平野紫耀
てゆうかあなたは?寝てたんじゃないの?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
目が覚めたらしく、廊下でバッタリ会った。



猛はあえて廉の方を見ながら

そう言った。





その圧力に廉は勝てず

目をそらしてしまった。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ行ってくる。あなた、行くぞ。
あなた

あ、うん。



そしてあなたはリビングに

ひょっこり顔を出した。



あなた

行ってきます!




それだけ言うと

猛の後について行った。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
え、なんかあなた、、泣いた?
平野紫耀
平野紫耀
確かに、泣いた目してた。
髙橋海人
髙橋海人
まさか、、廉何したんだよ!笑
永瀬廉
永瀬廉
俺なんもしてへんって!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ何で泣いてたの??
永瀬廉
永瀬廉
知るか!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
まぁタケちゃんがいるし大丈夫だね。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あの猛があなたのあの顔見て気づかないわけないもんな!
髙橋海人
髙橋海人
それな!でも何があったんだろうね!
岸優太
岸優太
廉が行った時寝てたんなら、怖い夢でも見たんじゃない?
平野紫耀
平野紫耀
あーなるほどね!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
たったそれだけで、あんな目になるとは思えないけど、、まぁ後で聞いてみるよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だな!




皆の会話を聞いていて、

廉は内心焦っていた。





プリ小説オーディオドラマ