第259話

piece257〜準備オッケー
5,251
2019/05/06 14:32
髙橋海人
髙橋海人
だからさ、紫耀の事許してあげて?
あなた

うん、、って全然怒ってもないんだけどね!ただどうしていいかわかんなくて部屋を出てきちゃっただけ(笑)

髙橋海人
髙橋海人
あなたって紫耀の事好きなのー?!笑
あなた

いくら海人でもそんな事言うの許さなーい!!!

髙橋海人
髙橋海人
冗談だってば!笑
あなた

紫耀、、、腰大丈夫かな?

髙橋海人
髙橋海人
気になるなら自分で聞いてきなよ〜!
あなた

いや、、、うん、、大丈夫!笑




すると廊下から

響の声がした。



星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなた〜〜!!!
あなた

響??

髙橋海人
髙橋海人
ここだよ〜!



海人がひょっこり

顔をだした。



星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなた!今ライブでやる曲何曲できてる?!
あなた

え、やろうと思えば一応全部いけるけど、、、

髙橋海人
髙橋海人
マジで?!すっご!!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
出来る曲だけでいんだけど、流れを一度把握したいから、通しリハするって!いけそう??
あなた

ホントに?!準備する!ちょっと待ってて!!




あなたはバタバタ

準備をしだす。






海人と響は

皆のいるリビングに戻った。



髙橋海人
髙橋海人
俺らも見に行こうよー!
永瀬廉
永瀬廉
それえぇなー!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いいけどつまんねぇと思うよ?笑
岸優太
岸優太
そんな事ない!行ってもいいなら行きたい!!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ホントは一般人は立ち入り禁止だけど、、、一般人じゃないもんな(笑)
平野紫耀
平野紫耀
ごめん、俺は家に残るわ。腰がヤベェ、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なら俺も残ろっかなー!紫耀1人じゃ何も出来なさそうだし!
平野紫耀
平野紫耀
サンキュー助かる。
あなた

準備できたよー!




あなたの声が廊下から

聞こえた。



星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
1番肝心なベース忘れてんじゃん(笑)
 

そう言って

響はあなたにベースを渡した。



プリ小説オーディオドラマ