第187話

piece185〜照れる
5,934
2019/05/06 02:10



いつのまにか

響が隣に座っていた。



星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
やっぱいい曲じゃん。スピーカーにしててくれたから恭ちゃんの声までバッチリ聞こえた!
あなた

いい曲だよね。ホント。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ライブで歌うの楽しみ。俺ギターしくじんねーようにしないと(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
今弾いててバッチリだったじゃん!デモより全然いい!!
あなた

てかギター持って帰ってたんだね!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
少しでも練習しなきゃだからなー。
あなた

私もピアノ弾きこんどこー!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あ、なんか俺呼ばれてるっぽい。じゃあ明日夕方ぐらいには帰り着くから!タケにも宜しく!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
はいよー!
あなた

気をつけて帰ってきてね!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
おう!じゃあな!
あなた

あ、待って!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ん?なに??
あなた

恭ちゃん、大好き!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
うるせー(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
嬉しいくせに!(笑)恭ちゃんは言わないでいーの?笑
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
明日帰ってから沢山言ってやるからいい。2人の時にな。、、ってあー、もう俺何言ってんだろ(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
今がいいよねー?あなたー?笑
あなた

今がいいーーー!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あーもう。。。大好き、あなた。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
キャーーーーーーー!
あなた

キャーーーーーーー!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あーもうウルセー(笑)切るぞ!じゃあな!






そう言って恭平は電話を切った。




それと同時に、、、

ベランダに勢いよく出てきた

King & Princeの6人。





プリ小説オーディオドラマ