第321話

piece316〜先のこと
4,492
2020/11/23 03:06
平野紫耀
平野紫耀
あなたは?、、まだリビングにいる??
永瀬廉
永瀬廉
おるんとちゃうかな??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
でもまだ皆いると思うよ!
平野紫耀
平野紫耀
だよな、、後でちゃんと話すわ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうしてやって!
永瀬廉
永瀬廉
なら俺らあっちに戻るわ!
平野紫耀
平野紫耀
おう、ありがとう!


廉と猛が出て行き、

紫耀は部屋に1人になった。



平野紫耀
平野紫耀
はぁーーー。


紫耀は大きなため息をついて

また寝っ転がった。







ーーーーーリビングside





廉と猛が戻ってきた。




髙橋海人
髙橋海人
どうだったー??
永瀬廉
永瀬廉
あなたとちゃんと話さな言うてたで!
あなた

部屋に行った方がいいかな??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いや、紫耀も何か考える事あるだろうし、待ってていいと思うよ。
あなた

うん、、じゃあそうしようかな。




あなたは紫耀が来てくれるのを

待つことにした。




岩橋玄樹
岩橋玄樹
もうコンサートまで2週間きったね!
岸優太
岸優太
それな!!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
それより来週から学校ってゆうのが気が重い、、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
響は学校行ってちゃんと授業聞いてるの??笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
サラッと失礼な事言ったね?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
違うの?ごめん(笑)
あなた

そろそろ進路最終決定しなきゃだー。

永瀬廉
永瀬廉
猛は??大学受験するん?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
一応、廉と同じとこ行くつもり(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
マジで?!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
仕事との両立は大変だけど、猛なら大丈夫そう!
岸優太
岸優太
でも合格出来るかはわかんないけどな(笑)
あなた

え、知らないの?笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃんは天才並みに頭いいよ!笑



すると猛は

申し訳なさそうに言った。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
模試で余裕の判定頂いてまーす。笑
岸優太
岸優太
マジか!!!さっせん!さっせん!さっせん!!



猛に頭を下げながら

何度も謝った。




髙橋海人
髙橋海人
こんなに忙しいのに、よく勉強出来たよねー!!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
授業以外は特に。まぁ、、生まれ持った才能?笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
うわーーーそのセリフ1回でもいいから言ってみてー!
あなた

一生無縁なセリフだね(笑)

髙橋海人
髙橋海人
岸くんもね!笑
岸優太
岸優太
俺は生まれ変わったら天才になる!
永瀬廉
永瀬廉
いや、岸さんはそのままでおって欲しいわ(笑)
髙橋海人
髙橋海人
それな!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
10年後って皆どうなってるんだろうね!






10年後もこうやって笑っていたい、、、

ここにいる誰もがそう思った。






プリ小説オーディオドラマ