第678話

piece668〜時間が欲しい
3,056
2020/01/19 06:57





ーーーーーあなた side





他の事で頭をいっぱいにしたいのに

そんな日に限って仕事が無い。






King & Princeのシェアハウスに

帰ってきても、

もちろん皆仕事で

誰もいない、、、。





あなたは紫耀の部屋に入る。





あなた

たった1日だけど、、、。





たった1日なのに、、、





そのたった1日

紫耀に触れていないだけで

寂しさが増す。






紫耀が私を好きでいてくれているのは

伝わってくる。






だけど、紫耀が祐奈さんの事を

好きにならないとは

限らない。






傷が深くなる前に、、、






あなた

別れた方がいいのかな、、、。





そんな事を思ってしまう。





女優さんには

いくらなんでも敵わない。






ましてやあんなに可愛い

女優さんだもん、、、。





恋愛映画で

共演した相手だもん、、、。





好きになったっておかしくない。





むしろ私を好きでいてくれた時間が

あったってだけで、

夢のような奇跡なんだ。






あなた

でも、、簡単に別れたいって、、言えないほど、、、好きなんだけどな、、ッッ。





紫耀に会いたい。






紫耀に触れたい。






紫耀の声を聞きたい。





紫耀の姿をひと目でいいから

見たい。






あなた

紫耀、、ッッ。





紫耀のまくらを抱きしめながら

涙を流した。







ーーーーー紫耀 side






仕事を終えて帰る頃には

もちろん皆寝静まっていた。






紫耀は少し期待しつつ

自分の部屋のドアを開ける。





平野紫耀
平野紫耀
いるわけないか、、。




もしかして

pieceハウスに帰った?

と心配になった紫耀は

慌ててKINGの部屋を覗く。






平野紫耀
平野紫耀
良かった、、。




KINGの部屋では

猛と響の間にあなたが寝ていた。





平野紫耀
平野紫耀
時間が欲しい、、。俺とあなたが、、ゆっくり話せる時間、、。




どうか、このまま

俺の元から離れないで、、、






何度も、、何度も何度も

心から願った。






プリ小説オーディオドラマ