第252話

piece250〜苦じゃないから
5,258
2020/05/17 05:09


皆がそれぞれの部屋へ行く中

あなたは1人

リビングに残った。

平野紫耀
平野紫耀
あなたは?まだ寝ないの??
あなた

この曲だけ仕上げてから寝ようと思って!

平野紫耀
平野紫耀
あんま無理すんなよー。
あなた

うん、ありがとう!おやすみ!




あなたはヘッドフォンをして

弾いてはメモをとって、、、

その繰り返しを続けていた。




一通りその曲の書き込みが終わり

一度通してみる。



あなた

あーーー出来たーーー。これ1番やっかいなやつだったから、、、あとは気がラクだーーー!



と言いながら寝そべった時

いきなり顔を覗きこまれた。


あなた

ワアーーーーーー!

平野紫耀
平野紫耀
シーーーーッッッ!!!


1人だと思ってたあなたは

当然のようなリアクションで

驚いた。



あなた

何で?!何してんの?!笑

平野紫耀
平野紫耀
俺1回コンビニ行ったけど、それ以外ずっとここにいたよ(笑)はい、これ。お疲れ様!


紫耀から手渡されたのは

いちごみるく。


あなた

えー!ありがとう。でもよく私がこれ好きなのわかったね!!

平野紫耀
平野紫耀
そりゃーもうずっと見てきたから!って待て!そんなイヤラシイ意味じゃなくて!!!笑
あなた

誰もつっこんでないから(笑)

平野紫耀
平野紫耀
俺の単独事故〜(笑)
あなた

どんまーい(笑)



あなたはベースを立てかけ、

ソファーに座り、

いちごみるくを飲みだした。


あなた

でもホントありがとう、、、美味しい。

平野紫耀
平野紫耀
最近無理しすぎなんじゃねぇの?
あなた

んー、、、今は気を張ってるからなー。全然苦じゃないし、、。

平野紫耀
平野紫耀
バーカ。それが悪いんだよ(笑)
あなた

でも今は踏ん張りどきだから!まあこの業界に入ってるとしょうがないよね!笑

平野紫耀
平野紫耀
まぁなー。休める時にしっかり休んで!
あなた

うん。ありがと!




あなたがいちごみるくを飲みながら

そういえば!と

ふと思い出した。





プリ小説オーディオドラマ