第189話

piece187〜ブレイクタイム
5,879
2019/05/06 03:17


ミルクココアを入れようと

マグカップを手に取ったあなた。




あなた

え、、、笑

平野紫耀
平野紫耀
なに?
あなた

持つとことれた!

髙橋海人
髙橋海人
まつたけとれた?
永瀬廉
永瀬廉
ちゃうわ!取っ手やろ?笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ホントだー!不吉ー!
あなた

えーやだやめてよ!もうミルクココアいらない!笑

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺が入れましょう!
岸優太
岸優太
俺も手伝う〜!皆座ってー!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺コーヒーブラックがいい。笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
了解!
あなた

響!宿題しよー。ヤバいーホント期末ヤバーい。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
わかるわー俺もマジヤバーい!




あなたと響が広げた

数学の教科書を見た。




平野紫耀
平野紫耀
え、この記号なに??数学に英語とか出てきたっけ?
岸優太
岸優太
アンバサダーみたいな読み方じゃなかったっけ?マシンガン?違うな。
永瀬廉
永瀬廉
それガンマだから(笑)
髙橋海人
髙橋海人
おしい!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや全然違う!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ホントに高校卒業したの?笑
平野紫耀
平野紫耀
そんな一昔前の事とか覚えてない!
岸優太
岸優太
あれは、、、何年前の事じゃったかのぉー?
平野紫耀
平野紫耀
おじい!笑
髙橋海人
髙橋海人
出たおじい(笑)
岸優太
岸優太
話しに乗っただけじゃん!!
永瀬廉
永瀬廉
おじいはこんぶ茶にするか??
岸優太
岸優太
俺もミルクココアがいい!
平野紫耀
平野紫耀
おじいそんな糖分とって大丈夫?笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
とうにゅう病なるー!
平野紫耀
平野紫耀
とうみょう病だろ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
糖尿病な(笑)
永瀬廉
永瀬廉
お互いアホがグループにおると大変ですなぁー。。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そちらはおじぃ様まで大変ですなぁー。笑
岸優太
岸優太
ナチュラルにそれ浸透させるのやめてくれる?!
平野紫耀
平野紫耀
岸くんはおじぃでいいよ(笑)
あなた

ちょっとおじぃうるさい!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
おじぃ宿題に集中できない!
岸優太
岸優太
あ、ごめん。っておじぃじゃねぇし!





相変わらず騒がしかった。





プリ小説オーディオドラマ