第490話

piece482〜ミサンガ
3,948
2019/06/13 00:02




しばらくして

やっと紫耀の手が

あなたの足から離れた。





平野紫耀
平野紫耀
目開けていいよ!





ゆっくりと目を開け

先程まで紫耀の手が触れていた足へと

目を向ける。





あなた

これ、、ミサンガ??

平野紫耀
平野紫耀
そう!ミサンガ!!




あなたの左足首には

ミサンガが結ばれていた。




あなた

紫耀が作ったの?!

平野紫耀
平野紫耀
まぁ、、うん(笑)
あなた

すごいじゃん!!!スゴイスゴイ!!

平野紫耀
平野紫耀
そうかな??笑
あなた

そうだよ!それにめちゃくちゃ嬉しい!!!ありがとう!!!

平野紫耀
平野紫耀
良かったー喜んでくれて。重いかなぁって少し思ってたんだよな。
あなた

なわけないじゃん!それにこの色って、、、







太い樹が立っているような

チームを支えている猛のカラー。

若葉の葉の緑色。







元気が取り柄で

いつもプラス思考な響のカラー。

ビタミンカラーの黄色。






いつもどんな時も見守って

助けてくれていた恭平のカラー。

壮大な青空の青色。







そしていつも皆を

笑顔にするあなたのカラー。

温かい心の淡いピンク色。





平野紫耀
平野紫耀
気づいた??あなた達のメンバーカラー。これはいつでも周りにpieceのメンバーがいるから、1人じゃないよって意味。不安にならないようにおまじない!笑
あなた

気づいた、、けど、、赤、、??もしかして??





ミサンガを止めているところが

赤色だった。





平野紫耀
平野紫耀
あぁーそれは、、、俺のカラー(笑)
あなた

かなー?って思ってた!笑






そして紫耀は

少し照れながら言った。






平野紫耀
平野紫耀
俺もいるから忘れないでって意味も、、、追加で。
あなた

うん、、、ありがとう。ホントにありがとう!






あなたは嬉しくて嬉しくて、、、

何度も何度もそのミサンガを

見ていた。










プリ小説オーディオドラマ