第271話

piece268〜到着
5,036
2019/05/13 15:25



King & Princeのシェアハウスに着いた。



永瀬廉
永瀬廉
海人!起きろ!!着いたで!
髙橋海人
髙橋海人
んー、、、もう着いたー??



廉は隣に乗っていた海人を起こし

自分も降りた。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響も!起きろー!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ん、、。起きた。まだ眠い。。



猛も響を起こし

一緒に降りようとしていた。



岩橋玄樹
岩橋玄樹
猛、、、あなた起きない(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
爆睡??笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなた!!!起ーきーろ!!!
あなた

んー!!!、、、寝てた?!しかも玄樹ごめん!!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
めっちゃヨダレたらしながらイビキかいてたよ!
あなた

え?!?!ホント?!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
うっそー(笑)
あなた

もー!!びっくりさせないで!!笑



あなたは玄樹にグーパンチをした。



神宮寺勇太
神宮寺勇太
乗せて下さってありがとうございました!
岸優太
岸優太
助かりました!
平野紫耀
平野紫耀
ホント、ありがとうございました!



そしてシェアハウスへと

入って行った。









プリ小説オーディオドラマ