第353話

piece348〜学生に戻ったみたい
4,275
2019/03/26 04:01




海人が黙々とあなたの課題をはじめた。

そんな海人を見て

廉も響の課題を抜き取る。



永瀬廉
永瀬廉
しゃーないなー。やりますか!
岸優太
岸優太
あなたのだけして響の残すのとか可哀想だしやろう!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
普通ありえないからね!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁね(笑)
平野紫耀
平野紫耀
廉は頭使わないと解けないやつして!
永瀬廉
永瀬廉
どうゆうこと?笑
平野紫耀
平野紫耀
アホな俺らは英単語みたいに、ただひたすら書くやつじゃないと無理!
永瀬廉
永瀬廉
それやったらほとんどやん!笑
髙橋海人
髙橋海人
理科と数学と日本史と感想文よろしく!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
感想文ぐらいなら俺書くよ(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ日本史するかな〜。復習プリントだから教科書見ればなんとかなりそうだし。
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ理科と数学は廉な!俺と海人と岸くんで英単語しよう(笑)
永瀬廉
永瀬廉
俺の配分おかしくない?笑
髙橋海人
髙橋海人
あなたと響が理科は途中までしてるし大丈夫でしょ!笑
岸優太
岸優太
うわー勉強とか何年ぶりかな?!ヤベー!




若干というか

かなりの量の課題が

廉にまわってきた。




永瀬廉
永瀬廉
そうや!俺があなたのやるから英単語グループの誰か、響のに書き写してや!
平野紫耀
平野紫耀
ナイスアイディーア!
髙橋海人
髙橋海人
おっしゃ!ガンガン飛ばすぜ〜!




そうして響とあなたの課題を

6人で手分けして

仕上げたのだった。









そしてまさかの朝まで

寝てしまっていた響とあなた。




あなたはだんだんと

意識がはっきりしてきて焦った。




あなた

ヤバい!!!課題!!!




そう思って慌てて机の上を見ると

メモ用紙が1枚、、、






ーーーーーーーーーー

バカ響とアホあなたへ

久々学生気分味わえたわ!

授業中は寝るなよ!

ーーーーーーーーーー





そう書かれたメモの下に

響とあなたの

課題がまとめられてあった。




あなた

もしかして、、、




期待しながらパラパラめくると

期待通り、課題を全て

終わらせてくれていた。




プリ小説オーディオドラマ