第311話

piece308〜元気と笑顔
4,714
2020/11/22 22:35
髙橋海人
髙橋海人
紫耀があなたの事好きって皆知ってるの??笑
平野紫耀
平野紫耀
知らない、、でも玄樹にはバレてる、、多分。
髙橋海人
髙橋海人
なんかいいね(笑)紫耀可愛いよ(笑)
平野紫耀
平野紫耀
ウルセー!からかうな!




紫耀は海人にグーパンチをする。






髙橋海人
髙橋海人
でもあなたはてごわそー!
平野紫耀
平野紫耀
恭平がいるからな。俺も恭平には勝てる気しねぇわ。
髙橋海人
髙橋海人
なーに弱気になってんだよー!笑




紫耀は海人に話しだして

少しスッキリしたのか

元気を取り戻しつつあった。







ーーーーーあなたside


あなた

帰ってから紫耀と話してみよっかな、、気になるし。




紫耀と海人がいなくなり

シーンと静まり返った食堂。






そこへこんぶさんが

戻ってきた。

こんぶさん
こんぶさん
なんか元気ないんじゃなーい??
あなた

生きてるといろんなことがあるね(笑)

こんぶさん
こんぶさん
悩みはつ・き・も・の!
あなた

そうだよねー(笑)

こんぶさん
こんぶさん
でもね、人間は鏡って思って生きると、案外楽しく生きれたりするわよ!
あなた

鏡??

こんぶさん
こんぶさん
そうよ!自分が笑顔ていると相手も笑顔になる。逆に自分が悲しい顔をしてると相手まで暗い気持ちにさせちゃうでしょ?
あなた

なるほど、、確かに。

こんぶさん
こんぶさん
だ・か・ら!スマイルスマイル〜!!



こんぶさんと話していると

あなたも自然と笑顔になっていった。



あなた

こんぶさん、ありがとう!

こんぶさん
こんぶさん
青春をenjoy〜!!!



そう言ってこんぶさんは

手をヒラヒラとふりながら

食器を持って

キッチンへと戻って行った。





プリ小説オーディオドラマ