第483話

piece475〜気まずい沈黙
3,808
2019/06/09 03:36




車に乗り込むと

廉の運転で

pieceハウスへと向かった。






あなた

なんか、、ごめんね。

永瀬廉
永瀬廉
何が??
あなた

乗せてってもらっちゃって。

永瀬廉
永瀬廉
今更俺らの仲でそんなん気にせんでええし(笑)
あなた

ありがとう。。





車内では気まずい沈黙が流れる。





そして、廉がその沈黙をやぶった。







永瀬廉
永瀬廉
なぁあなた?
あなた

ん??何??

永瀬廉
永瀬廉
昨日、、、紫耀と何かあった?
あなた

え、、何で??

永瀬廉
永瀬廉
別に。なんとなく聞きたいなぁ思っただけ。
あなた

そっか。。何もないよ??

永瀬廉
永瀬廉
ふーん。



廉が何を知りたくて聞いたのか、、、






それともすでに

廉は昨日の事を知っているのか、、、






あなたには分からなかった。






そして沈黙が続く中、

pieceハウスについてしまった。






あなた

廉ありがとう!





あなたは車から降りて

運転席側にまわり

廉にお礼を言った。





永瀬廉
永瀬廉
おう!明日朝迎え来ようか??
あなた

うーん、、大丈夫だよ!

永瀬廉
永瀬廉
そっか、、。今日pieceハウスに1人?
あなた

こんぶさんが居るはず!

永瀬廉
永瀬廉
そっか、、。
あなた

???





なかなか帰らない廉。

そして何かを言いたそうにしている廉。






あなたは不思議に思い

廉の名前を呼んでみた。






あなた

廉??

永瀬廉
永瀬廉
なぁあなた、、、。
あなた

何??





そして廉から言われた一言で

あなたは気づいてしまったんだ。









プリ小説オーディオドラマ