第318話

piece315〜集中できなくて
4,452
2020/11/23 02:01





ーーーーー紫耀side



平野紫耀
平野紫耀
あーー!!もう俺何やってんだよ、、、



紫耀はあなたと目が合った時に

目をそらしてしまった事と、

自らリビングを出て行ってしまった事を

後悔していた。



平野紫耀
平野紫耀
もっと気まずくしてしまったよな、、。




紫耀も大きなため息をつく。






あなたと話さなきゃと

思えば思うほど

どんどん気が重くなっていった。



平野紫耀
平野紫耀
こんなんじゃ原作読んでも頭に入んねぇわ!!




紫耀は原作を読むのをやめ

床に寝っ転がった。







ーーーーートントントン







紫耀がいる部屋に

ノックの音が響く。






紫耀は返事をせずに、

起き上がって様子を伺っていた。




中から返事が聞こえない為

ドアを開けられる。


永瀬廉
永瀬廉
返事ぐらいせぇや(笑)



入ってきたのは廉と猛だった。



平野紫耀
平野紫耀
なんだ、、お前らか(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなたかと思った??笑
平野紫耀
平野紫耀
ウルセーし!笑



紫耀の前に座る廉と猛。



永瀬廉
永瀬廉
あなた、めっちゃ落ち込んでたで?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
さっき思いっきり目そらしたらしいじゃん(笑)
永瀬廉
永瀬廉
あなたと話さんですむように、ワザとしたんとちゃう?笑


紫耀は図星を突かれ

苦笑いをしていた。


平野紫耀
平野紫耀
あなた、、やっぱり気にしてたよな?
永瀬廉
永瀬廉
当たり前やろ(笑)
平野紫耀
平野紫耀
だよなーーー!!!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁ詳しくはわかんないし、あなたも何が悪かったかわかってないけど、お互い話してみたら?
平野紫耀
平野紫耀
永瀬廉
永瀬廉
なんやねんそのキョトン顔は(笑)
平野紫耀
平野紫耀
いやいやいや!何でもない(笑)




海人は全部知ってるはずなのに

皆に話してないのか?






そう疑問に思ったが、

紫耀はすぐにわかった。






全部話してしまえば

紫耀のあなたへ対する気持ちも

全部話さなければいけなくなる。






そうなると紫耀がもっと

気まずくなるのではないか、、、






そう考えた海人は

知らないフリをしてくれたのだ。







それが海人の優しさだろう。







紫耀は心の中で

海人に感謝をした。







プリ小説オーディオドラマ