第459話

piece452〜挙動不審
3,770
2019/05/29 12:50




そしてあなたも

紫耀の隣に座った。





平野紫耀
平野紫耀
でもホント、、会えて良かった。安心した。
あなた

私も。あの電話の紫耀はすっごーく落ち込んでたから心配してたよ。

平野紫耀
平野紫耀
毎日一緒に当たり前のように居る人が、帰って来ないって、、なんか寂しいなって思って。




紫耀はそれを言って

ハッとした。





平野紫耀
平野紫耀
あ、ごめん。恭平の事じゃなくてあなたの事であって、、そのー、、恭平の事を思い出させてしまったらごめん、、あ、でも別に恭平を否定したわけでもなくて、、なんだろ、、そのー、、。
あなた

もー紫耀!笑





おどおどする紫耀が面白くて

あなたは笑いながら

紫耀の背中を叩いた。





あなた

そんなに気を遣わないで(笑)

平野紫耀
平野紫耀
そうだよな、、ごめん(笑)




花壇で座っている2人の後ろから

こんぶさんがやって来た。






こんぶさん
こんぶさん
あなたがバタバタ出て行ったと思ったら!中で話せばいいじゃない!
平野紫耀
平野紫耀
いえ、もう帰りますんで大丈夫です!
あなた

帰るの?!

平野紫耀
平野紫耀
え、帰るよ?!笑
あなた

そうなの?

平野紫耀
平野紫耀
え、そうだよ?!笑
こんぶさん
こんぶさん
何よその恋人同士が別れを惜しむ感じ!
平野紫耀
平野紫耀
ここここ恋人どどど同士?!




こんぶさんの

《恋人同士》という言葉に

紫耀は動揺を隠せなかった。





こんぶさん
こんぶさん
今日はこっちに泊まればいいじゃない!
平野紫耀
平野紫耀
朝帰り?!
あなた

さっきから紫耀反応が大きすぎ!笑

平野紫耀
平野紫耀
ごごごごごめん!!
あなた

岸くんみたいになってるから!笑

こんぶさん
こんぶさん
も〜ガチャガチャウルサイわね〜。じゃあ布団用意してくるから〜!



そう言ってこんぶさんは

pieceハウスへと入って行った。




プリ小説オーディオドラマ