第403話

piece397〜予想は《す》
3,984
2019/04/18 21:39




中途半端に終わっている文章。





もしも茉里が明日、

話しをつけようとしているのであれば

《す》

この文字を伝えてくるのだろうか、、





あ い し つ づ け ま《す》





それは本当に

自分の事なのか、、、

と猛は疑問に思った。






それはまだわからないが

ラブレターである事に

変わりはなかった。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
とりあえずこの事は響とあなたには内緒でお願い。
永瀬廉
永瀬廉
そりゃもちろん!あの2人に言うたら大騒ぎやわ(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だろ?想像できる(笑)、、あーでも廉が手伝ってくれてホント助かった!ありがとう。
永瀬廉
永瀬廉
こんなん手伝ったうちに入らんわ!何かあったらまた言うてな!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん、、ありがとう。



猛と廉は赤い紙を

1つずつ黒い封筒に戻し

手紙を全てまとめた。




そしてそれを紙袋に入れる。




永瀬廉
永瀬廉
帰るか??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん、、あんまり遅くなったら心配されるもんな!
永瀬廉
永瀬廉
せやな、、行きますか!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
運転よろしく。
永瀬廉
永瀬廉
任せといて!



2人はpieceハウスを出て

廉の運転する車で

King & Princeのシェアハウスへと

帰って行った。





プリ小説オーディオドラマ