第487話

piece479〜前夜
3,662
2019/06/11 04:24





そこまで話すと

あなたは黙ってしまった。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなたは?それ聞いてどう思ったの?
あなた

どうって、、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
多分何も考えてないだろ、、?
あなた

、、、うん。





とっても落ち込んだような

あなたの返事を聞いて

響は言った。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
んー、焦らなくてもいんじゃない??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺もそう思う。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
恭ちゃんの事を忘れて次に行こうとしてるなんて、誰も思わないしさ!でもだからって、自分が好きだって胸張って言えないのに付き合うってのもおかしな話しだし、、、これから徐々にそうゆう風に見ていけばいんじゃね??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
たまにはいい事言うな、響も。笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
たまにはは余計だし!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁー、、たまには響のそのポジティブさも悪くないんじゃない??な、あなた!




あなたの反応が無い事に

気づいた2人。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなた??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まさか寝てんの??笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
おい、マジかよー!!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
せっかくいい事言ったのにな(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
明日覚えとけよ、、!!!




そう言ってあなたのほっぺを

引っ張った。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ヤメろって(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
明日にそろえて俺も寝よっと!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そろえてじゃなくて、そなえてな!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
どっちでもいんだよ!!おやすみー!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
明日は楽しもうな、おやすみ。






そしてシーンと静まり返った部屋。








3人は一度も眼を覚ます事なく

深い眠りについていた。







プリ小説オーディオドラマ