第196話

piece194〜見えない物を信じる強さ
6,048
2019/05/06 03:45



猛はあなたをそっと抱きしめ

そしてこう言った。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なあ、あなた。見えない物を信じる強さ、それを最後まで貫けるかって大事だと思うんだよな。




抱きしめていたあなたと向き合って

猛は続けた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
今不安で苦しいのはとってもわかる。俺と響だってこう見えてあなたと同じぐらい苦しんだよ。でもそれは見えない物で不安とゆう想像を膨らませすぎてるから、、、。最後まで諦めたくないだろ?最後まで信じたいだろ?俺も一緒だ。ここにいる皆一緒だ。だから今こそ、見えない物を信じる強さを、、、最後まで貫くぞ!
あなた

探したい。早く探してあげたい。でも、信じる強さを最後まで貫ける自信がない。怖い。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃん、、、ごめんな。リーダーだからって1人で背負い過ぎないで。あなた、俺タケちゃんと探してくるわ!あなたは待ってて!
あなた

待って!ヤダ!2人いっぺんに行かないで。ヤダ。お願い。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響、俺行くから響はあなたの側に居てやってくれるか??
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
でもタケちゃん、、、
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺は大丈夫だから!だからあなたの事、よろしくな。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
わかった、、!こっちは任せて!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
サンキュー。
永瀬廉
永瀬廉
俺らが猛と行くわ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうだね!
岸優太
岸優太
1人より人数いた方がいいからね!
平野紫耀
平野紫耀
片っ端から探そうぜ!
髙橋海人
髙橋海人
りょーかーい!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
皆ちゃんと携帯持ってってよ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ホントごめん。助かる!



そしてあなたと響の方を向いて

猛が言った。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いってきます。



《いってきます》が言えるのは

《ただいま》を言える

帰る場所があるから。





猛は響とあなたに誓った。






《必ず帰ってくる》





という事を。





プリ小説オーディオドラマ