第317話

piece314〜あからさまに
4,608
2020/11/23 01:44


紫耀も気まずいのか

あなた達に背を向けたままだった。








それに気づいた猛が

紫耀に話しかける。


駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
紫耀ー、何してんの?


猛が紫耀の隣に座った。



平野紫耀
平野紫耀
え、あ、今度出る映画の原作読んでた、、!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
へぇーこれ紫耀が主演?
平野紫耀
平野紫耀
うん、そうなんだよー、、俺っぽくない役柄(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
でもスゲーよなー。俺演技とか絶対無理(笑)
永瀬廉
永瀬廉
猛やったらなんでもこなせそうやけどな!
髙橋海人
髙橋海人
今度マネージャーさんに頼んで役者の仕事ももらったら?笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いや、マジでない!マジで。演技とか恥ずかしいから無理!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃあ俺が頼もうかなー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
響はセリフ覚えられなさそうだからやめた方がいいよ(笑)
岸優太
岸優太
確かに!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ちょっとバカにしすぎだろ!笑


皆で話している紫耀を

見ていたあなた。






すると紫耀と目が合った。



あなた

あ、、、



あなたが話しかけようとすると

あからさまに目をそらした。




平野紫耀
平野紫耀
俺明日、映画の打ち合わせあるし、部屋で集中して読んでくるわ!
岸優太
岸優太
おう!頑張りたまえ!
平野紫耀
平野紫耀
何様だよ(笑)


紫耀はあなたと目を合わす事無く

部屋から出て行った。



あなた

はぁーーーやっぱダメだ。。紫耀怒ってるじゃん。。

髙橋海人
髙橋海人
えーもしかしてまだあの昼間の事でギクシャクしてんの??
あなた

ギクシャクもなにも、、、さっきあからさまに目そらされたし。

永瀬廉
永瀬廉
え、紫耀とあなたなんかあったん??
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ケンカでもしたのー??
あなた

ケンカだったらまだ良かったのかもしれない、、、。



あなたはまた大きなため息をついた。



プリ小説オーディオドラマ