第625話

piece617〜なんでいるの?
3,230
2019/12/01 08:50






屋上に来たのが

猛だけではなく、

颯斗もいる事に気づく2人。







星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
えー!颯斗じゃん!
あなた

どうしたの??

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
どうしたの?じゃねぇだろバーカ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
颯斗から受け取ったぞ。
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
何を?って顔すんな。写真な。
あなた

あー!!忘れてた、、、笑

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
お前ってホンットにバカ。
あなた

バカバカ言わないでよね!!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なに、俺だけ話しが見えてないんだけど、、、?





響の頭の上には

クエスチョンマークが

沢山浮かんでいた。







駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
これ見てみ?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
何これ、、、あなたと紫耀じゃん。これの何がおかしいの?
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
コイツもバカなの?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
はぁ?お前、あなたはバカだけど俺まで一緒にすんな!
あなた

いや、今普通に私のことディスったよね?

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
あぁー、バカがうつる。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
だーかーらーーー!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
はーいはいはい、ストップ!!!これは盗撮された写真!誰かが盗撮して、あなたの椅子の上に封筒に入れて置いたんだよ!な?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そうなの?
あなた

あ、うん。みぃが教室に入った時に、その人がいたらしんだけど、誰かわかんないって。制服着た男の人らしいけど。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃあここのやつってこと??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうなるんじゃないかなって思ったんだけどな。手がかりが少なすぎて。
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
何か覚えてる事ねぇの?
あなた

覚えてる事??

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
この日、写真撮られた日の事だよ。
あなた

んー、、、。






あなたはしばらく考えて

思い出した事をいった。






あなた

その日は確か、ケンカしたんだよね!響と!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あー!あの日か!
あなた

そうそう。それで、私が家を飛び出して、、、その後を紫耀が追いかけてくれたんだ。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だから紫耀が写ってんのか。
あなた

うん。

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
あとは?なんか思い出せねぇの?
あなた

んー、、、海人の靴を間違って履いて行っちゃった事とか??

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
そんな情報いらねぇー笑
あなた

だって他思い出せないんだもん!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
もっとマシなやつないの?笑
あなた

海人の靴のままお散歩した!公園まで行った!久しぶりにブランコ乗った!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
全部どうでも良いやつじゃん(笑)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
他は?何かねぇの?
あなた

他??もう無いよー。ブランコで靴飛ばししたとか?笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
靴飛ばしとか懐かしいな(笑)
あなた

でしょ??あれ結構楽しくてさ!

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
猛が話し脱線させてどうすんだよ(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめんごめん(笑)
あなた

あーーーーーーー!!!






あなたが急に叫んだ。







一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
うるせぇ、マジで。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
いきなりビビるし!笑
あなた

ごめん(笑)

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何?なんか思い出したの?
あなた

別に重要かわかんないんだけどね!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
些細なことでもいいよ。
あなた

そのブランコに乗ってる時に、平松さん来たんだよね。

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
猛と同じクラスの?
あなた

そう!でも散歩してたって言ってたから、何も関係無いと思うけど、、?

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
お前それガチで信じてんの??
あなた

違うの?






あなたの発言に対し

颯斗はため息をつく。






一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
ホントに、、、お前ってさ、、。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
颯斗の言いたい事わかるよ、、わかる。笑
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
あなたってこんなやつなの??疲れねぇ??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
こんなやつなんだよ(笑)危なっかしいだろ?笑
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
心配しすぎてハゲそうだわ。
あなた

えーっと、、、なんかごめん(笑)

一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
一ノ瀬颯斗(いちのせはやと)
ばーか。






颯斗はそう言うと

あなたの頭を

コツンと叩いた。







プリ小説オーディオドラマ