第776話

piece757〜スタート
2,710
2020/04/22 07:47




時間はどんどん過ぎていき、

気づけば本番がスタートしていた。





アーティストが順番に

アナウンサーの隣の席に座っていき

出番を迎えたアーティストは

準備をし、

またずれて座り、、、

その繰り返し。






そしてKing & Princeと

pieceの番がきた。




アナウンサー
アナウンサー
今日は急遽共演という事で、心境はいかがですか?
岸優太
岸優太
そうですねぇ、、
髙橋海人
髙橋海人
いや、そこ皆が知りたいのは紫耀の心境だから!笑
岸優太
岸優太
え、あ、そうなの?そっかそっかそっか、、そうだよね!笑
アナウンサー
アナウンサー
では改めまして平野さん、心境はいかがですか?
平野紫耀
平野紫耀
いかがですかも何も、、俺らは出演決まってたんでいんですけど、pieceはバタバタ決まったから、、緊張してますかねぇ?笑




と言いながら

紫耀はあなたを見た。




あなた

いきなり振られるとは思いませんでしたが(笑)そうですね、、緊張はしていますが、良いパフォーマンスが出来ればなと思っています。

アナウンサー
アナウンサー
はい、ではKing & Princeさんは準備をお願いします。
岸優太
岸優太
お願いしゃす!
永瀬廉
永瀬廉
お願いしまーす。




King & Princeがpieceの目の前を通る時

正確に言うと

紫耀があなたの目の前を通る時、

あなたの頬を軽くつねって行った。





頬に手を当てて顔を赤くするあなた。

客席とアーティスト達から

歓声が上がっていた。




アナウンサー
アナウンサー
今何されたんですか?





すかさず突っ込んでくる

アナウンサー。





返答に困っていたあなたを見て

猛が代わりに答えた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ほっぺをかるーくつねられたみたいですよ(笑)
アナウンサー
アナウンサー
ラブラブですね!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ですね〜(笑)
アナウンサー
アナウンサー
それでは参りましょう。




King & Princeの曲が紹介され

歌い出した。





それと同時に

pieceがスタンバイに入る。





今からする事は

お互いの事務所と

本人達しか知らない。





スタジオにいるスタッフは

もちろん誰も知らなかった。





まだ1回も合わせた事のない

ぶつけ本番状態。





そんな中でもKing & Princeは

堂々と歌っていた。





King & Princeの曲が終わりかけの頃

アナウンサーの元に1枚紙が届いた。





きっと差し替えを伝える紙だろう。






King & Princeが歌っている最中だが

スタジオが一気にバタつきだした。







駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
大丈夫か?笑
あなた

大丈夫、、。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
思いっきり楽しんで!笑
あなた

ありがと、、、!






そしてKing & Princeの曲が終わった。






プリ小説オーディオドラマ