第721話

piece711〜言葉の殴り合い
3,240
2020/02/07 10:12



ここにいても

ここで考えてもしょうがない。





紫耀は白黒つけるために

リビングへと向かった。





髙橋海人
髙橋海人
紫耀!
平野紫耀
平野紫耀
ごめん、、さっきは空気悪くして。
髙橋海人
髙橋海人
いや、それはいんだけどさ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたと話し出来たの??
平野紫耀
平野紫耀
あんな高熱でフラフラなあなたと、話しとか出来ねぇわ(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁね、、うん。
髙橋海人
髙橋海人
え、何?ジンは事情知ってる感じ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁまぁまぁ、、たまたま知ったとゆうか、、。




ジンが廉を気遣いながら

言葉を選んでいるのが

伝わってきた。




永瀬廉
永瀬廉
えぇよ。そんな俺に気遣わんでも。
平野紫耀
平野紫耀
は?何その態度。
永瀬廉
永瀬廉
俺とあなたの話し聞く前に、病人にあんな態度とんなや。
平野紫耀
平野紫耀
おま、、それがあんな事したやつがとる態度か?!



紫耀は廉に掴みかかろうとする。




それを海人と玄樹が

必死になって止めた。





平野紫耀
平野紫耀
離せよッッ、、!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀!落ち着いて!
髙橋海人
髙橋海人
マジそれマジそれ!顔殴るの無し!俺ら一応アイドル!!
岸優太
岸優太
一応って(笑)
永瀬廉
永瀬廉
顔でもなんでも殴れや。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廉も挑発するなって!
永瀬廉
永瀬廉
そんなん知らんわ。
髙橋海人
髙橋海人
いや、廉?紫耀の力、マジでヤバイからね?本気で殴られたら、ヒョロ廉とか一発ノックアウトだし!!
岸優太
岸優太
海人さっきからちょいちょいぶっ込みすぎな(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くん笑ってないで紫耀をおさえて!!
岸優太
岸優太
さっせん、、!!
平野紫耀
平野紫耀
うるせぇ離せ!!
永瀬廉
永瀬廉
冷静にならんなら、話す事ないわ。もう少し落ち着いて話そ。




廉はリビングから出て行った。






平野紫耀
平野紫耀
クソ、、!!!




紫耀は頭を抱えながら

ソファーに座り込む。





平野紫耀
平野紫耀
マジでさ、、なんなの、、。意味わかんねぇ、、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀、、。
髙橋海人
髙橋海人
何?何があったかさっぱりわっかんないんだけど、、!
岸優太
岸優太
確かに、、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀、、話してもいい?
平野紫耀
平野紫耀
いや、、俺が話すわ。




紫耀は髪の毛を

クシャクシャっと鷲掴みにする。




岩橋玄樹
岩橋玄樹
その前に一杯お茶でも飲んで、、落ち着いたら?




紫耀の目の前に

お茶の入ったコップが置かれた。




平野紫耀
平野紫耀
サンキュ、、ごめんな、、。マジで、、、。




そして紫耀は

一気にお茶を飲み干した。




プリ小説オーディオドラマ