第854話

piece828〜昨日の疲れ?
2,648
2020/05/29 02:17




紫耀が部屋のドアを開けると

ベッドにちょこんと座り

目をこするあなたが見えた。




平野紫耀
平野紫耀
あなた、、?どうした?
あなた

紫耀が居ないなって思って、、探してた。

平野紫耀
平野紫耀
なんだそれ(笑)可愛いやつ、、。



そう言って、そっと抱きしめ

2人で横になる。



そして一緒に眠りについた。








次の日、紫耀は朝早くから仕事の為

もう家を出なければいけない

時間だった。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おは。あら、、あなたは?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
まだ寝てんの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
昨夜の疲れ?笑
平野紫耀
平野紫耀
ジンばかっ、、!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あーはいはい、そうゆう事ならほたっとこ。笑
平野紫耀
平野紫耀
ほらー、お前ばかだろ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ウワサをすれば起きてきたよ。笑
あなた

おはよー。




リビングの入り口に

目を擦りながら

あなたがぼーっと立っていた。




平野紫耀
平野紫耀
何、体調悪い?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ただの寝不足じゃなくて?笑
平野紫耀
平野紫耀
響まで言うなって!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
早く準備しないと遅刻するぞ。
あなた

ん、、わかった。




準備をしようとする

あなたの手を取る紫耀。



平野紫耀
平野紫耀
なぁ、、体調悪いだろ?
あなた

んーん、大丈夫。

平野紫耀
平野紫耀
俺もう出なきゃいけないの。ホントの事言って?
あなた

んー、、大丈夫。ただ頭が重いだけ。眠たいからかな、、。だから大丈夫だよ?響が言う通り、昨日の疲れかな〜(笑)

平野紫耀
平野紫耀
お前なぁ、、笑
あなた

行ってらっしゃい。




あなたにチュッとされる。





単純な紫耀は

それだけで口元が緩んだ。





平野紫耀
平野紫耀
ヤッベ、、こんな時間!じゃ行ってくるわ!



バタバタリビングを出る紫耀。




あっという間に

玄関から出て行ってしまった。





そしてその後に

のんびりとリビングを出るあなた。





ちょうどそこへ

海人が入ってこようとしていた。





ビクッと怯えたように

反応するあなた。




髙橋海人
髙橋海人
おはよう。
あなた

お、はよ、、。





それだけ言うと

サーっと逃げるように

走っていった。



神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁまぁまぁ、、あれぐらい予想してた事でしょ。
髙橋海人
髙橋海人
まぁねー、、でも実際目の当たりにすると、キッツイね。



海人は頭をかきながら

椅子に座った。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何?何かあった、、?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ケンカでもしたの?珍しい。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
んー、、まぁ。



そこへ勢い良く

リビングのドアが開く。



岸優太
岸優太
おはよーっす。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くん朝からそのテンションうざい、、眠、、、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
タイミングよ(笑)
髙橋海人
髙橋海人
それな。
岸優太
岸優太
何何?何かあったの??
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それをちょうど話そうとしてたとこ。




神宮寺と海人で

昨日の経緯を全て話した。








プリ小説オーディオドラマ