第983話

piece949〜あと10秒、このままで
2,360
2020/08/18 12:21




バンっと勢いよくドアが開き

中から悲鳴に似た叫び声がする。





そしてドアを閉めると

すぐに真っ暗になる部屋の中。





あなたは寝ようとしていて

ベッドに座っていた。




一瞬の出来事で、

誰が入って来たのか、

何が起こっているのか、

わからないでいた。





そんな事お構いなしに、

ベッドに座っているあなたに

抱きつく紫耀。





あなた

キャッ、、え、、ちょ、、誰、、?





このゴツゴツした身体つき、

フワッと香るこの匂い、

こんな人はたった1人しかいない、、、



あなた

紫耀、、だよね?





あなたが今すぐにでも

会いたいと思っていた

愛しい人、、、。





平野紫耀
平野紫耀
やっと会えた、、、



紫耀もそう思ってくれていた事が

嬉しく思えた。


あなた

何で、、?泊まりじゃ、、、?

平野紫耀
平野紫耀
待って、、あと10秒このままで。




暗闇で紫耀はあなたを

ギュッと抱きしめる。




1


2


3


4


5


6


7


8


9


10




平野紫耀
平野紫耀
10秒経った、、。



そう言って身体を静かに離したが

両手をしっかり握ったまま、、。





暗闇で向かい合わせの状態の為、

お互いの表情は見えなかった。





平野紫耀
平野紫耀
明日の撮影昼からになったから、、帰ってきちゃった。
あなた

そうだったんだ、、。





本当は紫耀が帰ってきてくれて

嬉しいはずなのに、

あなたは素直にそう言えなかった。





もっとギュッと抱きしめてほしい

素直にそう言えば

紫耀はきっとそうしてくれる。





どうして素直に

なれないんだろう、、、




どこまでも可愛くないな、、、





あなたはそんな事を思っていた。





プリ小説オーディオドラマ