第159話

piece157〜真実は必要か
6,453
2019/05/05 05:29


猛があなたの隣に座った。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺は恭の気持ちがわからないわけじゃない。あなたもそうだろ?
あなた

うん。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
恭はあれで精一杯あなたの事心配してるんだよ。心配しすぎて、不安すぎて、イライラしてるだけ。
あなた

うん。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
それにプラスして、あなたはホントの事を隠す。
あなた

うん。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
何で隠す必要があるの?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなたが今本当の事を言ってないのは誰が見てもわかる。現場の状況でな。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ブロックをあんなに沢山積まれて、、、外からじゃないとあの置き方は無理。いくら自作自演にしようとしたって、今のあなたのケガだと無理でしょ!
あなた

、、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まだ俺らにいろいろ言われたいか??




あなたは無言のまま

首を横に振った。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ何があった?
あなた

名簿を探しにきたのはホント。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
こんなところに?
あなた

うん。でも、、、1人で来たのは嘘。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
誰と一緒だった?
あなた

、、、。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
みぃでしょ??
あなた

、、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何でここまでして里美をかばう?
あなた

ホントの事を知ってタケちゃん達はどうするの?





猛と響が黙っていると、

あなた

真実って必ず必要なのかな?







そう尋ねたあなたの瞳から

一筋の涙がこぼれ落ちた。




プリ小説オーディオドラマ