第591話

piece583〜タイムリミット
3,550
2019/09/17 07:25




まだ車から降りたくなかったが、

タイムリミットを

知らせるかのように

シェアハウスの前に車が止まる。






あなた

ホントに、、ひろくん達と一緒に帰りたくなっちゃった。

賀川文香(かがわふみか)
賀川文香(かがわふみか)
なーに弱音はいちゃってんの!笑
賀川弘樹(かがわひろき)
賀川弘樹(かがわひろき)
あっちからお前らの曲、楽しみにしてるから。無理せず頑張れよ!
あなた

うん、、。

賀川文香(かがわふみか)
賀川文香(かがわふみか)
テレビの向こうから応援してるからね!!





そう言って文香はあなたの頭を

くしゃくしゃっと撫でた。





ニコっと笑う文香の笑顔は

どこか恭平に似ていた。





あなた

ふみちゃん、、。

賀川弘樹(かがわひろき)
賀川弘樹(かがわひろき)
おうおう泣け泣け!そんでまた明日から笑って歌えりゃいんだよ(笑)




弘樹の言いまわしが

どこか恭平に似ていた。





あなた

親子だね、、恭ちゃんに似てる。あ、恭ちゃんが似たのか!笑

賀川弘樹(かがわひろき)
賀川弘樹(かがわひろき)
相変わらずあなたはバカだよなー(笑)なんか変わってなくて安心したわ(笑)





そしてあなたは車から降りた。






あなた

送ってくれてありがとう。少しだったけど、会えて良かった、、。

賀川文香(かがわふみか)
賀川文香(かがわふみか)
今度はゆっくり話そうね!
あなた

うん!帰り気をつけて!

賀川弘樹(かがわひろき)
賀川弘樹(かがわひろき)
おう!じゃあな!!




あなたは2人が乗る

黒い車を見送りながら

手を振り続けた。






見えなくなり、

急に寂しくなる。






こんな時に限って

King & Princeのシェアハウスは

誰もいない。






あなた

なんで皆仕事なんだろ、、。私もタケちゃん達とスタジオについて行けば良かった、、。








いつもは皆がいて

賑わっているリビングも、

静かすぎて、、、。






自分以外この地球上に

誰もいないのではないかと

思うほどだった。







とりあえずリビングのソファーに座り

ボーっとしてみる。







そしてそのまま

いつの間にか

眠ってしまっていた。














プリ小説オーディオドラマ