第949話

piece915〜聞いてる?
2,126
2020/07/26 10:58




2人が歩いて行くと、

ステージへの入り口が見えてきた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ここから入るのかな?
あなた

多分、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
行ってみるか。



入り口付近に立っているスタッフに

頭を下げながら

2人はステージに続く道へと

歩いて行った。






下手から顔を出すと、

すでに上原さんと響が

ステージ上にいた。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あ、やっと来た!遅ーい!!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめん、途中トイレ寄ってた。
あなた

すいません、、。

上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
いいのいいの!じゃあ揃ったから説明始めるね。楽屋から出て、舞台袖に待機をするんだけど、楽器はその時に一緒に持って入るようになってるの。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
それで間に合うんですか??
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
pieceの前に中継で歌うアーティストがいて、その前に別スタジオで歌うアーティストがいるから、タイムスケジュール的には余裕を持って準備出来る感じ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なら安心ですね。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
もうケーブルを繋げば音出せる状態にはしといてもらえるんですよね?
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
そう。だから繋いだ後に最終的に音が出るかを確認しなきゃいけないから、忘れずチェックね!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
はい、わかりました。
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
で、最初の歌い出しなんだけど、猛のステッキでのカウントが聴こえないかもしれないの、、会場が広すぎるから。だから今回はイヤモニからクリック出すからそれを合図に歌い出してね?



上原があなたに向かってそう言ったが

何も反応が無かった為、

あなたの顔を覗き込む。




上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
聞いてる?
あなた

え?あ、、ごめんなさい。何でしたっけ?

上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
歌い出しの件よ。
あなた

あ、いつも通りタケちゃんのカウントで入るって事ですかね?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
違う、その逆。俺のカウントが聴こえない可能性あるから、今回はクリックな。
あなた

ごめん、了解です。

上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
ねぇ、大丈夫?体調悪い?
あなた

いえ、ただぼーっとしてただけです、、ホントにすみません。

上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
もう、、しっかり(笑)
あなた

はい、、すみません。

上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
一応ステージへの道のりも、ステージの広さもわかったことだし、あとは楽屋で打ち合わせしよう。



上原さんに続いて

3人はステージを降りた。




プリ小説オーディオドラマ