第782話

piece763〜わっかんねんだもん
2,793
2020/04/23 12:07



あなたの後ろ姿を

黙って見つめる紫耀。





髙橋海人
髙橋海人
追いかけなくていいの?
平野紫耀
平野紫耀
今追いかけても逆効果だろ。
髙橋海人
髙橋海人
まぁそうだけど、、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あれは絶対誰かに叩かれてるな、、。誰だと思う?
髙橋海人
髙橋海人
紫耀のファンの人じゃない?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ティアラが?そもそもここ一般人入れないじゃん(笑)
髙橋海人
髙橋海人
そっかー。え、じゃあ同じ業界の人?!てゆうかさっきまで一緒のスタジオにいた人、、?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うーわ、それえげつな。
平野紫耀
平野紫耀
とりあえず、、、俺らも楽屋戻ろ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だな。元気出せって、、話せば分かり合えるよ。
平野紫耀
平野紫耀
うん、、。




紫耀は歩きながら考えていた。





話せば分かり合えるのかもしれない。

でもその先は?

こういう事がずっと続くのか?





そうなるぐらいなら、、、




平野紫耀
平野紫耀
あーダメだダメだ。



こんな時マイナスな方向に

考えてしまうのは良くないと

首を左右に思いっきり振った。





髙橋海人
髙橋海人
らしくないなぁ〜平野の紫耀ちゃん。
平野紫耀
平野紫耀
うるせぇよ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今傷心中だから(笑)
平野紫耀
平野紫耀
だってわっかんねぇんだもん、、俺何かした?
髙橋海人
髙橋海人
俺らスタジオ居たからねー。
平野紫耀
平野紫耀
だろ?あなたにも優しくってさ、、俺あなたにしか優しくねぇだろ、、。あんだけ俺の言う事以外信じなくていいって言ってんのに、、。誰に何言われたらこうなんだよ、、。



歩きながらため息しか

出なかった。






ーーーーーあなたside





歩く振動でさえ

痛みを感じる頬を

片手で隠すようにしながら

楽屋に戻ったあなた。





岸優太
岸優太
え、ちょいちょいちょい、、。
永瀬廉
永瀬廉
何やそれ。




そんな事しても無駄だった。





頬の腫れはもちろん、

あなたの目を見れば

泣いた形跡があった為

もちろん一瞬にして

バレるわけで、、、。





そして皆から質問攻めに合う。






星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
は?何があったの?そんな腫らして。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まさか、、紫耀じゃないよな?
あなた

それは違う、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だよな、、うん。
永瀬廉
永瀬廉
紫耀達とは?会わんかったん?
あなた

会った、、。

永瀬廉
永瀬廉
で、紫耀達は?




その質問に対しては

黙ったままのあなた。





岸優太
岸優太
いやいやいや、そもそもそのほっぺどうしたの?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そうだよ!何でそんなに左側だけ腫れてるの?
あなた

ぶつけた、、。

永瀬廉
永瀬廉
は?どこに?
あなた

ベンチ、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
え、ちょっと全く状況が飲み込めないんだけど、、。




そして今まで我慢してきた涙が

また溢れ出す、、。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
どうした、、何かあったんだろ?
あなた

ッッ、、ウッ、、何でもない、、ッッ、、帰る、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ばか、、帰るなら泣くの辞めないと、楽屋出られないだろ。
あなた

ッッ、、グスン、、っ、、グスンッ、、。






あなたは鼻水をすすりながら

ひくつきながらも

一生懸命涙をこらえようとしていた。






プリ小説オーディオドラマ