第426話

piece419〜女子更衣室
3,949
2019/05/06 04:33




ーーーーー響side






1限目が終わり、

トイレに行った帰りに

里美にバッタリでくわした。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
おっと!おはよ。
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
何ビビってんの?笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
急に曲がり角から現れるから驚いただけじゃん(笑)
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
何それ(笑)あ、そういえば、あなた制服無いってよ?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
は?どうゆうこと?
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
知らなーい。体操着は無いんじゃなくて、忘れたから猛の着てるとか言ってたんだけど、制服は取られたって言ってたー。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
みぃが、、、?
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
ねぇ、、あなたと同じ事言うのやめてくれない?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ごめん(笑)で、あなたは?今どこ?
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
更衣室じゃない?




それを聞いて走り出す響。

そして更衣室の前に着くと

ノックもせずに扉を開けた。





あなた

え、、ちょっと、、響?!笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
みぃから聞いた。制服は?
あなた

あのねー、ここ一応女子更衣室!誰か着替えてたらどうしてたとこだったの?笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あ!そっか!ごめん(笑)
あなた

急いで着替えたりでバタバタしてたけど、確かに更衣室で脱いだ。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃあ誰かが更衣室から持ち出したってこと?
あなた

だと思うよ〜。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ちょっと、何その他人事みたいな感じ(笑)
あなた

まぁ心当たりがあるから。






響に聞こえないように

ボソっと言うあなた。






あなたは体育前に

更衣室を出てすぐぶつかった

茉里の事が引っかかっていた。





プリ小説オーディオドラマ