第7話

piece7〜おめでとう
18,560
2020/08/28 09:21
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
わわわわわわーーー!!!






屋上の扉が開くと同時に

響が倒れこんできた。







賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
何やってんの?笑
あなた

響大丈夫?!笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
いってえーーーー
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
アホがそこにもいた(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
うるせーーー!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
お前達やっとかよ(笑)おめでとう。もう俺はさっさと言ってしまえばいいのにっていっつも2人の話しをそれぞれ聞きながら思ってたよ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
え!何!タケちゃん知ってたの?!
あなた

私は相談してた、、、かな。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
俺も話しはしてた。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺聞いてねーしーーー!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
だってお前の口は、何か食べ物が口に入ってる時以外いっつも喋ってるから、うっかり言っちゃいそうじゃん。
あなた

同感です(笑)

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ひでーーー!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁまぁ(笑)でもホント良かったな!
あなた

ありがとう!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
バンド練習サボんなよな!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
もちろん。てかお前こそ、練習サボんなよ(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺はサボってない!ちょっと苦手な部分があるだけで、、、
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
でもまあだいぶ合うようになったよな!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃーん優しいから好き♡
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
さ、練習行こうか!
あなた

行こ行こ〜!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
うおーーーい!無視するなーーー!



4人はわいわい騒ぎながら

笑っていた。




プリ小説オーディオドラマ