第475話

piece468〜付き合ってる?
3,983
2019/06/04 14:23





残された廉と海人。






永瀬廉
永瀬廉
え、待って、、あの2人付き合ってるん?
髙橋海人
髙橋海人
なんかぽかったよね〜!カレカノ感めっちゃ出てた!
永瀬廉
永瀬廉
ガチなやつ?!ガチ?!
髙橋海人
髙橋海人
いやでも感じなだけで、実際違うと思うよー!だってあなたまだ恭平の事全然ふっきれて無いじゃん!
永瀬廉
永瀬廉
だよな、、そうだよな、、。
髙橋海人
髙橋海人
廉も紫耀もあなたの事大好きだね!
永瀬廉
永瀬廉
紫耀はわかりやすいけど、俺そんなわからんくない??
髙橋海人
髙橋海人
いやー、どっこいどっこいですよ?笑
永瀬廉
永瀬廉
マジか、、、(笑)
髙橋海人
髙橋海人
当の本人は気づいてないけどね(笑)




廉と海人は

苦笑いをしていた。








ーーーーー紫耀&あなたside






タクシーで向かい

バタバタ到着した。







そこには猛と響が

待ってましたと言わんばかりに

待ち構えていた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
学校もサボっといて随分と立派な御身分だなー(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
まさかのギリギリまで寝てたの?!笑
あなた

いやいやいや!ちょっと紫耀とデートをしてて、、、ね!紫耀?

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
おい、紫耀〜!!笑
平野紫耀
平野紫耀
おーい!巻き込み事故!笑
あなた

ごめんごめん、時間余裕あるかと思ってゆっくりしすぎただけ!急いで準備するね!





あなたはベースを紫耀から受け取ると、

控え室へと入って行った。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
昨日大丈夫だった??
平野紫耀
平野紫耀
昨日??
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あなただよ!ちゃんと寝れたかなーって!
平野紫耀
平野紫耀
あー、、えーっと、、、うん!寝れてた!




紫耀の目は泳いでいた。




それを怪しむ猛と響。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
さては何かあったな?笑
平野紫耀
平野紫耀
べっ別に何も、、。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
え!もしかしてヤっちゃった系?!
平野紫耀
平野紫耀
バッカじゃねーの?!俺そんなにチャラくねぇし!!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ付き合ったの?
平野紫耀
平野紫耀
いや、付き合ってもない。。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なんだよそれー!紫耀が焦るから何かあるかと思うじゃんよー!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響、そろそろ行くぞ!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ほぉーい!




紫耀は内心助かった〜と

思っていた。





プリ小説オーディオドラマ