第108話

piece106〜下心丸出し
7,583
2019/04/19 11:38


海人があなたの服を持って

皆のいるリビングに入ってきた。



平野紫耀
平野紫耀
うぇ?!それあなたの服じゃね?!
岸優太
岸優太
マジで?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え、あなた服着てないの?!
髙橋海人
髙橋海人
うん、そうだよ!
永瀬廉
永瀬廉
そうだよってサラーっと言うてるけど、大事件やで!!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
今あなたはどこにいるの??
髙橋海人
髙橋海人
KINGの部屋で横になってる!
平野紫耀
平野紫耀
マジか!!俺も行こっかなー。笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀下心丸出し!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
鼻の下伸びてゴリラみたいになってるよ(笑)
平野紫耀
平野紫耀
うるせーし!ゴリラじゃねえし!
髙橋海人
髙橋海人
じゃねー!飲み物持ってってくる!




そう言って海人は飲み物を持って

早々とリビングを出て行った。




岸優太
岸優太
え、なんかいろいろ気になる!
永瀬廉
永瀬廉
裸のまんま運んだんかな?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
さすがにそりゃーないでしょ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも服着てないって言ってたよね!
平野紫耀
平野紫耀
うわーマジで行きてーー!




いろんな妄想を膨らませる

5人だった。







プリ小説オーディオドラマ