第707話

piece697〜コンタクトケース
3,467
2020/02/03 04:41



紫耀は躊躇なく

洋服を脱ぎだした。




あなた

待って、、!私が先に入りたい、、!

平野紫耀
平野紫耀
積極的だなー(笑)
あなた

違うし、、!!だって、、後から入って身体洗ってるところ、、見られたくない。笑

平野紫耀
平野紫耀
あー、そうゆうことな。じゃあ俺後ろ向いてるから脱いで入っていいよ!
あなた

絶対振り向くでしょ!笑

平野紫耀
平野紫耀
んー、それはわかんない(笑)
あなた

紫耀のバカ、、!





あなたが叩こうとした腕を、

紫耀が掴む。




平野紫耀
平野紫耀
バカはどっちだって話し。




腕を壁に押さえ付けられ

キスをされる。



あなた

ッッ、、///





不意打ちのキス。




漏れる吐息が

2人だけの世界にした。




平野紫耀
平野紫耀
もっと欲しそうな顔して、、可愛いな。笑
あなた

そんなこと、、ッッ///

平野紫耀
平野紫耀
あとは入ってから。おあずけな。



あなたの頭をポンポンとする。




平野紫耀
平野紫耀
俺コンタクトケース忘れてきたから、部屋に取りに行ってくるわ。その間に入っといて。
あなた

うん、、///




紫耀はコンタクトケースを取りに

行ってしまった。





ドアが閉まるのを

確認したあなたは、

急いで服を脱ぎ、

バスルームに入る。




あなた

結構明るいじゃん、、ヤバい、、どうしよ、、。




でも今更入りたくないとは言えず、

このままでいるわけにもいかず、

とりあえず急いで

全身を洗いだした。






しばらくして、

紫耀が戻ってくる音がする。





平野紫耀
平野紫耀
ケース持ってきた!俺コンタクト外して入るから、入って良くなったら言って!
あなた

うん、、///

平野紫耀
平野紫耀
てゆうかもう入ってもいい?笑
あなた

、、、うん///

平野紫耀
平野紫耀
マジか、、!ならコンタクト外そ。




紫耀がコンタクトを外している間、

あなたは急いで身体を洗う。




そしてシャワーで流していると、

紫耀の声が聞こえてきた。





平野紫耀
平野紫耀
あなた?開けるよ??
あなた

うん、、いいよ、、ッッ///





薄暗いバスルーム。





コンタクトをつけていない紫耀は

手探りで前へと

進んで行った。





プリ小説オーディオドラマ