第802話

piece781〜世話係
3,004
2020/04/29 10:54




紫耀より早く上がってきたあなた。




紫耀の部屋に行く前に

リビングで探し物をしていた。




あなた

あれー?この辺じゃなかったかな、、?




リビングにある棚の中を

ゴソゴソと探している。




あなた

えー、、無い。誰か移動した、、?

永瀬廉
永瀬廉
何探してんの?
あなた

わっっ!!!びっくりした、、!廉、、!





リビングに

フラフラ〜っと現れた廉。




永瀬廉
永瀬廉
お化けみたいな驚き方やん(笑)
あなた

だって、いきなり声かけてくるんだもん、、!笑

永瀬廉
永瀬廉
ごめん(笑)で、何探してんの?
あなた

あー、、っと薬?

永瀬廉
永瀬廉
薬?あー、ほっぺの?
あなた

違う、、頭痛薬が欲しくて。

永瀬廉
永瀬廉
かなり泣いたもんな(笑)
あなた

うん、、笑

永瀬廉
永瀬廉
頭痛薬は、、こっち無かったかな?



廉は反対側の棚を探す。




そして廉から

ハイと頭痛薬が手渡された。




あなた

ありがと、、。廉、、。

永瀬廉
永瀬廉
何?そんな顔せんでぇや(笑)
あなた

だって、、ホントはするつもりなかったんでしょ?キス。

永瀬廉
永瀬廉
俺がキスをせんかったんやない。あなたが自分で気づいたんやで?




廉は冷蔵庫から

1本水を取り出した。




永瀬廉
永瀬廉
紫耀を想う気持ちに、、自分で気づけてたやん。やなかったらあの距離でキスなんか簡単にできてるわ。



違う、、そうじゃない。



廉がキスをしようとする事で

紫耀を想う気持ちに

気づかせてくれたんだ。



それを言わないところが

また廉らしいな

とあなたは思った。





永瀬廉
永瀬廉
ん、水。薬飲むんやろ?じゃ俺寝るわ、、おやすみ〜。
あなた

廉、、!

永瀬廉
永瀬廉
ん?
あなた

ありがと、、、ホントにありがと、、!

永瀬廉
永瀬廉
世話係も大変やわ。笑



そう言いながら

手をヒラヒラ〜っと振り

リビングから出て行った。





プリ小説オーディオドラマ