第3話

🐰
493
2020/05/19 21:49
あなたちゃん、JYPのオーディション受けるらしいです.
絶対受かりますよね(
受からなかったらオーディション審査したひと殺ります(散れ
u
u
  こんにちは…!!  
餅ゴリ
餅ゴリ
  はーい、こんにちは〜  
餅ゴリ
餅ゴリ
  君は、あなたさんかな??  
u
u
  そうです!  
餅ゴリ
餅ゴリ
  可愛いし、スタイルもいいね。  
餅ゴリ
餅ゴリ
  踊ってみてくれないか??  
ITZYのWANNABE踊ったらしいですよ🙌🏻💗
餅ゴリ
餅ゴリ
  おぉ!!!うまいね!!!
しかも激しいのに芯がしっかりしてるし
歌も歌ってるじゃないか!!
完璧だよ!
u
u
  ありがとうございますㅋㅋ  
餅ゴリ
餅ゴリ
  これはデビュー決定だなぁ!!  
u
u
  えぇ!そうなんですか?  
餅ゴリ
餅ゴリ
  うんうん!いい人を見つけたよ〜!JYPに来てくれてありがとう!!!  
餅ゴリ
餅ゴリ
  ソロデビューしようか!  
u
u
  はい!!  
餅ゴリ
餅ゴリ
  じゃあ今日は帰っていいよ!!!  
u
u
  ありがとうございました!!!  
__________________________
ジョングク
ジョングク
  ただいま〜  
ジョングク
ジョングク
  あれ、?  
ジョングク
ジョングク
  …ㅋㅋ  
あなたちゃん寝てます((カワイイカヨ
ジョングク
ジョングク
  あなた、あなた!  
u
u
  ん…??  
u
u
  오빠!!  
ぎゅってなりましたね((
u
u
  あのねあのね!  
ジョングク
ジョングク
  うん??  
u
u
  デビュー決定した!!  
ジョングク
ジョングク
  えー!!おめでとう〜!!  
u
u
  오빠のおかげ!!  
ジョングク
ジョングク
  えへへぇ…  
u
u
  明日から事務所行かないといけない…  
ジョングク
ジョングク
  そうなんだ…頑張ってね!!!  
__________________________
てことであなたちゃん無事デビュー♡

プリ小説オーディオドラマ