第18話

🐰
330
2020/05/24 02:03
˹あなたside˼
私は오빠に家督を送ってみることにした
__________________________
u
u
ごめんね、
u
u
私浮気なんてしてないよ……
__________________________
既読はすぐに着いた
なのに返信が来ない
やっぱり嫌われちゃったんだなあ
そう思って私は
__________________________
u
u
ごめんね。
u
u
오빠、別れたいよね??
u
u
だから、私とりあえずこの家出ていくね!
u
u
別れるか別れないかは오빠が決めて欲しい
u
u
別れる覚悟してお家でていくね
__________________________
やっぱり返信は来なかった
家を出て向かう先は
ミンジュオンニにしようか、それとも、イェナオンニにしようか
すごく迷ったけれど
오빠といつでも連絡が取れる
テヒョンさんの所に行くことにした。
行けるかは分からない
だから家督してみるねって(?)
__________________________
u
u
こんにちは。お久しぶりです。
テヒョン
テヒョン
おぉ!あなたちゃん!久しぶり(*^^*)
u
u
今から家行っていいですか?
テヒョン
テヒョン
え??まぁ、いいよ?
u
u
ありがとうございます
テヒョン
テヒョン
どうしたの、?
u
u
後で話しますね
テヒョン
テヒョン
分かった…!!
テヒョン
テヒョン
待ってるね!!
__________________________
よし、いこう(?)

プリ小説オーディオドラマ