第13話

💙
6,748
2020/10/31 06:54
渡辺先生
はい、ここまで




国語の授業だ



渡辺先生
みんなは1度は恋愛したことあるよな?



女子:ありまーす!!!



男子:あるある!!



渡辺先生
この話は恋愛を許されない2人が恋に落ちてしまった物語なんだ。その2人は、許されなくても愛し合うことを諦めなかった



男子:なんで、諦めねーの?



女子:そうだよ!!



渡辺先生
それは本当に愛しているからだ。この2人は歳の関係で付き合ってはならないと両親に言われていた。



男子:年齢が関係してたってことっすか?



渡辺先生
そうだ。俺は最初、すぐに諦めればいいのにとかって思ってたけど
渡辺先生
最近、恋愛に年齢なんて関係ないってことを教えてもらったんだ











先生、、、















ガチャッ










あなた

先生!!!

渡辺先生
あっ、
あなた

私の恋を認めてくれたんですね!

渡辺先生
そういう訳じゃ!、、、まぁ、、、
あなた

てことで、お付き合っ、、、

渡辺先生
そういう認めたわけじゃない





それでも




先生、嬉しいです













プリ小説オーディオドラマ