第20話

💙
5,892
2020/11/13 12:26
宇佐美?



と、目黒くんに呼ばれた



あなた

どうしたの?

今日空いてる、、、?



まただ、男子っていつもこう、、、



恋愛相談乗るよ?
あなた

えっ、、、、、、?いや、うち、、、好きな人はっ、、、

渡辺先生、、、なんだろ?
あなた

っ、、、、、、////

やっぱり笑笑



なんでわかったの、、、、、









































あなた

それで、もぅ〜可愛くて!

わかるよ
あなた

まじ?!

うん、あの先生少しドジで可愛いよね笑
あなた

共感してくれるなんて😭😭

そ、そこまで、、、笑笑




パッと時計を見ると、もう9時だった




あなた

あっ、時間だ。

ん、本当だ、、、
あなた

じゃぁ、帰るか

そうだな、、、



と帰る支度をしようとしたところ


寒いだろ、これ着ろよ



そういい、上着を投げてきた



あなた

いや、、、、、上着はあるよ?




と言えば、ガックリする


なんだか、可愛い笑笑



したら、じゃぁな
あなた

うん!また明日ね、めめ!!!




そういい、家へと向かった













プリ小説オーディオドラマ