第30話

💙
4,976
2021/01/29 13:14
渡辺先生
げ、、、、、
あなた

人が、、、、、多い、、、笑



そりゃ、休日!


混んでるよなぁ、、、


あなた

1時間以上待たなきゃ行けないみたいですよ?

あなた

遊園地はいいです。他の場所n、、、

渡辺先生
いや、並ぶぞ


そう言い、私の腕を掴んだ

あなた

へっ//




結構、時間は経った


無事、遊園地に入れました✌️


渡辺先生
どこから行きたい?
あなた

えっと、、、、、



行きたいところめっちゃある、、、


ピロリン♪

あなた

あ、すみません💦

渡辺先生
あぁ、


めめからのLINEだ!


(LINE)まずは、コーヒーカップだ
あなた

(LINE)了解(*^^*ゞ



コーヒーカップかぁ、、、


あなた

先生!コーヒーカップに乗りたいです!!

渡辺先生
コーヒーカップ?まぁ、、、、、いいけど、、、
あなた

本当ですか!じゃ、早く行きましょ!!!

渡辺先生
ちょ、、、、、











渡辺先生
おえ、、、、、、、、、
あなた

苦手って教えてくれたら乗らなかったのに、、

渡辺先生
大丈夫、、、、、だから、、


あ、めめ!


あなた

(LINE)めめ!先生、酔っちゃった💦💦

(LINE)首チョップ効くらしいよ?
あなた

(LINE)まじ!試してみる!!



首チョップやったことないけど、、、


あなた

先生、、、、、

渡辺先生
、、、ん、、、、、なしたんだ、、、
あなた

失礼します



ι(`ロ´)ノアチョー


渡辺先生
グハッ、、、、、
あなた

どうです?✨

渡辺先生
な、何すんだよ?!
あなた

酔い止めに効くらしいです✨

渡辺先生
お前、よく信じたな
あなた

治りました??✨

渡辺先生
いや、、、、、


困らせた、、、?


さっきから、迷惑ばかりかけてる気が、、、


渡辺先生
宇佐美?行きたいところは、、、
あなた

いや、もういいですよ、、、

渡辺先生
え?まだ、コーヒーカップしか、、、
あなた

大事な課題終わってないことに気がついて💦

渡辺先生
そっか、、、、、したら、送るよ
あなた

いや、歩いて帰ります

渡辺先生
いや、お前ここから家まで何キロあると思う?
あなた

え、、、?

渡辺先生
2時間かけて来たんだけど笑笑
あなた

まじですか?!



寝てたから、気づかなかった、、、












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


中々更新できなくてすみません💦

やっと復活です✨


楽しみに待っていてくれた方!

ありがとうございます☺️










プリ小説オーディオドラマ