前の話
一覧へ
次の話

第5話

はっじめっての!一話ッッ!(*ˊᵕˋ*)
169
2020/08/16 11:13
遥希
遥希
はーい、こんにちは、遥希です。
遥希
遥希
どうやって始めればいいのかわかんなかったので、
遥希
遥希
とりあえず、合宿から始めます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
志筑 紫乃
志筑 紫乃
はー........おっっせぇ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
わかる......。なんでこんなに梟谷が遅いの......!
志筑 紫乃
志筑 紫乃
それなぁ........!近いやん.....!!!
如月 橋架
如月 橋架
ま、まぁまぁ.........。確かに梟谷が一番近いのに遅いよね........。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
何が一番怒ってるって、橋架を待たせてるんだよ??死活問題だよ。
志筑 紫乃
志筑 紫乃
........俺の目の前でイチャつかんといて!!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
あ、ごめん。
如月 橋架
如月 橋架
ご、ごめんねっ
                 「梟谷、着きましたー!!」
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
おー、やっと来たかぁ
三笠 空音
三笠 空音
やっとですね......。本当に、なんでこんなに遅かったんでしょうか........!!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
おーおー、怒んなって。その可愛い顔が崩れるぞー。
三笠 空音
三笠 空音
なっ///黒尾さんっ、ほらほら迎えに行ってください!主将でしょ!////
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
へーへーw行ってきますよー。
三笠 空音
三笠 空音
さっさと行ってください!!
志筑 紫乃
志筑 紫乃
.................。リア充になりてぇわ....。
木兎 光太郎
木兎 光太郎
ヘイヘイヘイ!彼女が欲しければ作れよー!!!!
志筑 紫乃
志筑 紫乃
ひゃぁ?!?!?!
木兎 光太郎
木兎 光太郎
お?
翡翠 葉月
翡翠 葉月
はぁっはぁっ.......
ちょ、光ちゃん走らんといて!
木兎 光太郎
木兎 光太郎
あー、すまんっ。
翡翠 葉月
翡翠 葉月
はー.....いいけどな......。今から合宿やで?ハナから体力使ってどうするん.....
木兎 光太郎
木兎 光太郎
それもそうだな!!!!
赤葦京冶
赤葦京冶
もっと言ってやってください、翡翠さん....
志筑 紫乃
志筑 紫乃
お、赤葦やん!久しぶりやな!
赤葦京冶
赤葦京冶
はい、久しぶりですね。久しぶりの大型合宿、大変なこともあると思いますが、よろしくお願いします。
志筑 紫乃
志筑 紫乃
おん。よろしゅうなぁ
志筑 紫乃
志筑 紫乃
なんか、赤葦がどんどん大人になっとんのは気の所為か?
赤葦京冶
赤葦京冶
分かりませんね.......。高校二年生なので、大人っぽさが出ていても不思議ではないですよ。
志筑 紫乃
志筑 紫乃
そうやんな!
(いや、赤葦はぼっくんの世話があるからやろ.......。)
              「青葉城西高校、到着しましたー!!」
星城 夢
星城 夢
ごめん、今日徹k.....ン"ン"ッ.....及川遅くなるかも。
志筑 紫乃
志筑 紫乃
あー!!!久しぶりですね!星城先輩!
星城 夢
星城 夢
うん、久しぶり。今のところどこが来てる??
志筑 紫乃
志筑 紫乃
梟谷だけっすね
星城 夢
星城 夢
てことは.....宮城勢は私たちだけなのね
志筑 紫乃
志筑 紫乃
はい!
星城 夢
星城 夢
ふふっ。元気ね。でも、これから合宿だからあまり飛ばしすぎないように。
志筑 紫乃
志筑 紫乃
はいっス!
              「烏野高校着きましたー!遅れてすみませんっ!」
澤村大地
澤村大地
あ。星城!
星城 夢
星城 夢
んっ?!?!
あ、あぁ、澤村先輩.....。お久しぶりですね
澤村大地
澤村大地
あぁ。久しぶりだな!星城が居るってことは.....
菅原 孝支
菅原 孝支
青城がいるってことだべな!
志筑 紫乃
志筑 紫乃
あ、菅ちゃん先輩だ
菅原 孝支
菅原 孝支
おう、あなた久しぶりだなー!
志筑 紫乃
志筑 紫乃
はい。久しぶりです!
清水 潔子
清水 潔子
あ、紫乃くん。マネージャー会議どこに行けばいい?
水無月 海瀬
水無月 海瀬
|  ˙꒳​˙)
志筑 紫乃
志筑 紫乃
御二方、久しぶりです!マネの会議はそこの部屋っス。
清水 潔子
清水 潔子
ありがとう。海、行ってくるね。
水無月 海瀬
水無月 海瀬
うん。気ぃつけぇな
清水 潔子
清水 潔子
ありがとっ
志筑 紫乃
志筑 紫乃
.....どこもかしこもリア充だ♪なんで♪おーしえーて なーぜなーのー♪
菅原 孝支
菅原 孝支
ww俺はリア充じゃないから一緒だなー!
志筑 紫乃
志筑 紫乃
やっばい、スガエルだ.....!!スガ様だ..........!!
五十嵐 真
五十嵐 真
ねぇ
志筑 紫乃
志筑 紫乃
.......。
五十嵐 真
五十嵐 真
ちょっと紫乃!!
志筑 紫乃
志筑 紫乃
はいはい
五十嵐 真
五十嵐 真
はいはいじゃない!!!
志筑 紫乃
志筑 紫乃
はいっっっ
五十嵐 真
五十嵐 真
はー........
今から音駒ウォーミングアップ&紫乃は残りの高校来たら案内して!
志筑 紫乃
志筑 紫乃
まこちゃん.....あんまカリカリすると頭おかしなるで??
五十嵐 真
五十嵐 真
それは100%お前のせいだな!!!!!
志筑 紫乃
志筑 紫乃
はーこっわw
五十嵐 真
五十嵐 真
紫乃.....あんまり調子乗ってんならフォト〇で潰すぞ?????
志筑 紫乃
志筑 紫乃
ちょおそれはやめてまこちゃんフォト〇強いねん怖いわ
五十嵐 真
五十嵐 真
ならさっさとして!俺は行くから!
志筑 紫乃
志筑 紫乃
はぁい....
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遥希
遥希
はい
遥希
遥希
出てない子達いると思うけど、今その高校のアイコン集め中です!
遥希
遥希
待っててね!

プリ小説オーディオドラマ