第19話

ホワイトデーのお・は・な・し・★
12
2021/03/15 12:15
作者
作者
皆さんホワイトデーだね^^*
ライク
いつの間にカメラ回してん
ライク達の世界ではカメラで撮ってるていう設定ね^^*←テロップ、設定て言葉使うなよby.作者
ユリト
どしたん?
作者
作者
え!?どしたん、その大量のクッキーとかチョコ
ユリト
どしたんってホワイトデーだからさ★
ライク
す、すげぇ
作者
作者
見習いたいわ〜
ライク
おいしそう(´﹃`*)
作者
作者
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
ユリト
あげんぞ
作者&ライク
え???????
作者
作者
めっちゃ食べたい( º﹃º )
ライク
観賞用?
ユリト
んなわけねえだろw
ユリト
ちゃんと誰かにあげるわ
作者
作者
天高くに舞いあげるの?
ユリト
〇すぞ
ライク
次回、ホワイトデーに作者死す
デュエルスタンバイ!
作者
作者
勝手に次回予告すな
作者
作者
あと、次回そんなん書かねえからな!
ライク
www
ユリト
んじゃ、俺はこのお菓子を配ってくるからバィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ
作者&ライク
バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ
ライク
作者…
ライク
チョコかクッキー食べたい(‘σ¬’,,●)
作者
作者
自腹で買ってこい^^*
ライク
(・д・)チッ
ライク
作者ってホワイトデーなんかあげるの?
作者
作者
え?うちバレンタインデーにチョコあげたからホワイトデーにチョコ貰う側だよ^^*
ライク
【速報】作者女子だった
作者
作者
ライク
だって作者口悪いんだもん
作者
作者
それを言うならライクもだよ^^*
ライク
( ゚д゚)ハッ
作者
作者
てか、バレンタインの時は大変だったなぁ
ライク
なんか語り始めたぞ
作者
作者
2日ぐらいかかったなぁ
ライク
聞こえてないのか
作者
作者
あのチョコ美味しかった😋
ライク
感想聞いてない('-'  )
作者
作者
でライクはバレンタインの時どんぐらい作った?^^*
ライク
0個(即答)
ライク
うちはずっとゴロゴロしてたで★
作者
作者
_([▓▓] ˘ω˘ )_スヤァ…
ライク
おい、なにいつの間に布団しいて寝てんだい?
作者
作者
眠いぃ
ライク
起きろぉ
ライク
作者作者!
作者
作者
んん?
ライク
シャキン🔪
作者
作者
:( ;´꒳`;):プルプル
作者
作者
それしまって:( ;´꒳`;):プルプル
ライク
🔪
作者
作者
編集の力で治るゲフンゲフン魔法で治るからって痛くない訳じゃ無いんだからね?
ライク
起きたか(ˊ꒳​ˋ)
作者
作者
起きたよ:( ;´꒳`;):プルプル
作者
作者
完全に目覚めた:( ;´꒳`;):プルプル
作者
作者
あ、ホワイトデーの話に戻ろうう͡° ͜ ʖ ͡° )
ライク
唐突
作者
作者
ちな、ホワイトデーのお返し1個だけだよ★
ライク
꜀(.௰. ꜆)꜄
作者
作者
ほとんどバレンタインの時に交換してたからね
ライク
女子同士って事か?
作者
作者
(°꒳​°  )そだね~
ライク
てか、ホワイトデーに貰ったチョコ誰から?
ライク
男子か?
作者
作者
(´∀`)ソーダネー
ライク
これは!?恋か!?
作者
作者
ちげぇよ
ライク
作者
作者
普通にいつも仲良くしてる友達だよ
ライク
なーんだー
作者
作者
ちな、好きな人にチョコ渡せてないから🥺
ライク
( ´_ゝ`)フ-ン
作者
作者
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
ライク
壊れた?
作者
作者
元から
ライク
(´・_・`)カワイソウナヒト…
ライク
てかホワイトデー過ぎてね?
作者
作者
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣ブォン
ライク
ライク
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
爆発オチナンテサイテー/(^o^)\

プリ小説オーディオドラマ