第2話

題m,:('ω' ))ムシャムシャ
37
2020/11/07 17:16
ライク
おい題名食われてんぞ(・ω・)
作者
作者
題m,:('ω' ))ムシャムシャ
ん?なんか言った?
ライク
題名食うなてか、
お前が食ってたのかよ( ・∇・)
作者
作者
題名うんま!
ライク
だから食うな!
作者
作者
チョコの味するー( ・∇・)ウンメー
ライク
1口ちょうだい(´・ ・`)
作者
作者
えーいやだ〜,:('ω' ))ムシャムシャ
ライク
( ¯ ³¯)けちー
ライク
よし!警察呼ぼ…ピッポッパ
作者
作者
警察そんなんじゃ来ないだろw( ・∇・)
警察
警察
どーも!警察でーす!
作者
作者
来んのかよ( ・∇・)
(来んの早ァ\(°∀° )/)
ライク
あ、警察さん作者逮捕してください( ・∇・)
警察
警察
わかりましたー!
作者
作者
えぇぇぇぇ!!(;´д`)
警察
警察
作者!題名食べさせなかった罪で逮捕する!
ライク
あ、作者どっか行った
ライク
20分後
作者
作者
( 'ω' )/ヘイッ!!!!!戻って来たぜ!!
ライク
なんで戻って来れたん?
作者
作者
警察に「私を逮捕したらあなたの出番無くなりますよ( ・∇・)」って言ったら戻って来れた\(°∀° )/イェイ
ライク
警察出番求めてたんだw
作者
作者
これ以降でるか分からんのにねw
ライク
ww
作者
作者
あー
ライク
なに?
作者
作者
いうえお
ライク
言い残すことはそれだけか?
56ス( ・ω・)スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──
警察
警察
銃刀法違反で逮捕する!!
ライク
えっ、警察まだ居たの!?
警察
警察
( 'ω')/ ハイ!警察署行こうか
ライク
いーやーだー!
作者
作者
25分後←テロップの代わり
ライク
戻って来れました(・∪・)
作者
作者
なんで戻って来たん?
ライク
「私を 逮捕したら作者4んじゃいますよ( ・∇・)」って言ったら戻って来れた(*^^*)
作者
作者
いやそんぐらいじゃ4なないんだが
ライク
え!?ソウナノ!?
作者
作者
うん、ソウダヨ?
てかそろそろ終わるね〜,:('ω' ))ムシャムシャ
ライク
あ、終わるんね、分かった〜!←ツッコまないんだね(・∇・)By作者←なにが?Byライク
作者
作者
じゃ、終わりマース

プリ小説オーディオドラマ